Entries



コメント

[C89]

ガーランド購入おめでとう♪
そして強化も無事にお疲れさまー!(´ω`*)
  • 2012-08-28 11:51
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C90]

翔子さん
 コメントありがっとーぅ!
 毎日こつこつお金を貯めて
 欠かさずショップで検索してきてよかった‥(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
 わざわざお祝いコメいただいて嬉しいっすー♪
  • 2012-08-28 19:41
  • cao
  • URL
  • 編集

[C91]

やっぱきゃおはフォースが本職やね(≧ω≦)b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/36-bac6cdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特筆すべきはないけども

今日はどうしても日記を残したかった
いつも通りにご飯の後ログインしてチムチャして‥
ちぃさんの呼びかけでみんなが集まって‥

いつも通り遊んでいたけど今日は少し違う

え、そんなこと?とお感じの方は多数いらっしゃるでしょうが(あ、読者が少ないんだったw)
pso20120826_124124_009.jpg
あっちゃん(AKB48)卒業おめでとう
(SSが全然関係ないんだけどw)
AKBの卒業公演を観ながら参戦しておりましたw

ちなみに‥
私は長くお世話になったアルバフォールオンスを卒業しました

SSの通り、今日から相棒はガーランドです♪
pso20120826_123821_005.jpg
(お手頃価格で販売してくださった方、ありがとーww)

これからもガンガン楽しんでいきたいと思います(*´∀`*)b

コメント

[C89]

ガーランド購入おめでとう♪
そして強化も無事にお疲れさまー!(´ω`*)
  • 2012-08-28 11:51
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C90]

翔子さん
 コメントありがっとーぅ!
 毎日こつこつお金を貯めて
 欠かさずショップで検索してきてよかった‥(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
 わざわざお祝いコメいただいて嬉しいっすー♪
  • 2012-08-28 19:41
  • cao
  • URL
  • 編集

[C91]

やっぱきゃおはフォースが本職やね(≧ω≦)b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/36-bac6cdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

