Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/360-d22ffb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初々しいカップルが誕生

会社の同僚が
すーのイケメンなお友達と結婚
130902b.jpg
いくらなんでも身内ネタ過ぎるので
ブログで記事にするのはどうかとためらいましたが、
結構ほほえましいので載せることに笑

結婚式を挙げるとハネムーンへ
行き先はカップルごとに違うようです
130902c.jpg
この2人は行先がフランスだったのでセーヌ川をバックに記念撮影

新婚生活は初々しく
そして楽しそうで‥

一緒にお風呂
130902a.jpg

すぐに赤ちゃんが生まれたので
すーが遊びに行ってました
130902e.jpg

一緒にお料理したり‥
130902h.jpg
130902i.jpg

かわいらしいやら
ほほえましいやらで‥

ストーカー並に見学しています笑

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/360-d22ffb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

