Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/363-f556c819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

序章

長い長いダウンロードを終え(3時間)
ようやくプレイできました!
dq0912.jpg
うひょーワクワク

一年前にWiiで始めた先人の方々が
書き尽くしていらっしゃるだろう、オフライン-序章部分-を
私もぜひ日記に残したい

なのでいっぱい写真撮りました笑
dq0912a.jpg
dq0912b.jpg
リアルでは長女なので妹気分を味わいたく‥
お姉ちゃん(すー)を作成

最初の村の様子です
カメ様に乗っているのがお姉ちゃんとアバ様という卑弥呼様みたいな人
dq0912aa.jpg
ず~っとプレイを心待ちにしていた私は
テンションあげあげです

上のSSは夢なので
夢から覚めた私はアバ様に会いに行く所から始まります
dq0912g.jpg
何事も忘れっぽい性格なので
お名前がピンク色のNPCに話しかければ教えてもらえるのはありがたい

ただ、SS↑のように言われると「yes」と言いづらい‥汗

姉(すー)の大失敗した錬金のお詫びに尋ねると‥
dq0912h.jpg


ここ最近睡眠不足のアバ様の為に
安眠枕を作る事になり材料を求め村を探ります
dq0912i.jpg
もみがらと~‥

お茶はこの人から‥
dq0912j.jpg
dq0912k.jpg
天下一武道会に出てきた?!
出てきてないか‥

無事に枕を作って
アバ様にプレゼント♪

すると
「私とすーに話があるから連れて来なさい」(その間、私は寝るから)
と、言われ姉を探しに‥
dq0912l.jpg
スライムかわゆすぅ~♥

宝箱も落としてくれて‥
dq0912m.jpg
いよいよ冒険が始まった!

ま、間もなく姉すーと合流
dq0912n.jpg
懲りずに何か錬金してるあたりがかわいい‥

完成品
dq0912o.jpg
帽子のスマイルとは裏腹に顔が笑ってないすー‥

帽子をいただいて村に帰ります

-まさかの つづく-

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/363-f556c819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

