Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/364-21e2fc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-序章-つづき

前回の日記の続きです

姉すーと合流し
アバ様のところにお話を聞きにいくと
「村が滅ぶのじゃ」というお告げを言い渡される
dq0912q.jpg


悲壮感ムンムンの村に追い打ちをかけるように
dq0912p.jpg
結界が張ってあるはずの村に魔物が‥

村を滅びから守る為に
洞窟に向い‥

‥略

ボスです
dq0912r.jpg
当然やっつけて
なんとか指定品のお花をゲットし村に帰還

しかし時すでに遅し‥
村は襲われていました‥
dq0912t.jpg
dq0912u.jpg
モーレツな攻撃を受ける姉すー
と、その時突然時が止まり
その後すーはどこかに飛ばされて‥

助かっ‥

だがしかし
dq0912v.jpg
ものすごい敵が出てきて
地球規模の攻撃‥

これには主人公の自分もさすがに
死亡

-完-

ではなくて‥
dq0912w.jpg
もちろん続きます

自分の魂を
他の体に入れてくれるという事に‥

リアルで散々すーと話し合って選んだ種族はこちら
dq0913a.jpg
ドワーフです♀

落盤事故で亡くなった‥はずのお体をお借りするという流れ‥
dq0913c.jpg
魂、入りまーす
dq0913d.jpg
プクリポにするか‥
ドワーフにするか‥

ほんっと~~~に迷ったのですが
dq0913e.jpg
やっぱりカワイイ♥
それに、すーと同じ大陸でスタートできる、というメリットもあって
ドワ子に決定!

ワクワクワフワフ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/364-21e2fc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

