Entries



コメント

[C378]

酒場前のNPC…これア〇レちゃんじゃあるまいかwwww
  • 2013-09-14 23:59
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C379]

天子さん
コメントありがっとお!
ね~!私も思ったんだよぉ~
さすが鳥山ワールドだね!

キィーーーーーン!
んちゃ!

って感じだね(*´ω`*)
  • 2013-09-15 09:23
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/365-38af32cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冒険は計画的に

ドワーフたちの村アグラニで息を吹き返した私(すーも同じく)

ホッツィ親方に言われるまま
教会に行き、なんとかサンに会いに行くことに‥
dq0914za.jpg
うひょーカワイイ♥

色んなブログ様でも拝見しましたが、
本当にSな彼女

村の賢者に会いに行き
採掘が禁止されているエリアの解放をお願いしてこい、とのこと
dq0914ab.jpg
賢者様は寝ておられましたが、
無事にルーラストーンをいただき

私の計画がスタート!
(そんな計画に同行させられるすー)
dq0914zc.jpg
敵は倒しません
とにかく走りまくります

スライムも何もかも無視無視
あまたの敵をすり抜け(必死)
ようやくとちゅうのモガレキャンプに到着
dq0913l.jpg
ひとまずこのキャンプでルーラストーンを登録(ふ~

この後は
更におっかない敵がウヨウヨいる中を駆け抜け‥
なんとか‥

到着!
dq0913m.jpg
やった~

lvを一切上げずに
まず都会のガタラに来たかったのです

真っ先に向かったのは‥
dq0913o.jpg
素材屋さん

なぜかというと
素材屋で受けたいクエストがあったから‥
dq0913p.jpg
今後の金策には欠かせない「汗と涙の結晶」を取り出す為の
最初のクエストです

クエストで指定される帽子をかぶってスタート!
dq0914zd.jpg
dq0913u.jpg
無事に達成

このクエストさえ終われば
これから先ずっと、装備品には「使い込み度」が入っていくから
あ~安心

ちなみに今日はlv15まで上げましたが、
杖だけでも3本は結晶化しました

これからもがんばってお金貯めなくっちゃ
dq0913v.jpg
ガタラの酒場前のNPC
おしゃれしててカワイイ

コメント

[C378]

酒場前のNPC…これア〇レちゃんじゃあるまいかwwww
  • 2013-09-14 23:59
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C379]

天子さん
コメントありがっとお!
ね~!私も思ったんだよぉ~
さすが鳥山ワールドだね!

キィーーーーーン!
んちゃ!

って感じだね(*´ω`*)
  • 2013-09-15 09:23
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/365-38af32cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

