Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/367-9b55772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アグラニ~モガレキャンプ

最初の内は
lv上げも楽しい楽しい
dq0915a.jpg
ドワーフの初期村アグラニの洞窟でlv上げ
ホイップゴースト
メタッピー
パンツいっちょでがんばるドワーフ二名

lv11~12で
アグラニでは少し物足りなくなってきたので
モガレキャンプに移動
dq0915zb.jpg
芋虫みたいなやつは
一番最初にこの街道を駆け抜けた時に即死させられた敵なので
怖かったけど‥
lv10~のレベリングにはバッチリ☆

この辺りで装備を買ってみました
20130914-1542_89764048.jpg
変です‥

だって
20130914-1542_89764003.jpg
下の前掛けはまだ「使い込み度」が100に至らず‥

結晶=金策にはかえられないので構わず
こんなヘンテコな格好でいきました
dq0915zc.jpg
岳都ガタラの郵便屋さんのクエを受けていたので
対象エネミー「しのどれい」をぽこぽこ

夜にしかポップしないので
だいぶ待たされました‥笑

でもこんなのも楽しいんです

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/367-9b55772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

