Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/368-7c381f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

港町レンドア

港町レンドアにある討伐隊からのお手紙をもらったので
ちょこっと電車に乗って行ってきました
20130914-1750_89787141.jpg
一足早くレンドア駅に到着しすーを待つ

ちなみに装備(きぬのナントカ)ですが
ようやく上下を着ることができました笑

討伐隊がいる酒場に立ち寄って話を聞いてみると
dq0915za.jpg
討伐依頼書が風で飛んでいってしまったそうだ‥

それならちょっとお手伝いしましょうか‥
と、思いましたが
今の私たちには手の出せる相手ではなかったので
今回の話はご破産に‥

それにしても港町のキレイなこと
dq0916za.jpg
編集が下手くそで画像がボヤケてますが‥
記念撮影♪

ついでに
このレンドアで職人ギルドを覗いていくことにしました
dq0914p.jpg
ここはツボで錬金するところ

錬金ってどんなんかな~と思ったら
dq0916zb.jpg
ルーレットでした
ここぞという場面では相当緊張しそうだね、こりゃ

続いてもう一つ
dq0914s.jpg
道具鍛冶職人

ということで、
ギルドに入る為に「銅の針」を作成するテストを受けました
dq0916zc.jpg
失敗してもいいよーって事でしたが
こういうのは成功するんだよね‥(本番で本気を出せない自分

PSO2とはちょっと違って
「モノづくり」ができるのもまたDQの楽しさなんだねきっと‥

( 'Θ')不器用な自分‥

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/368-7c381f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

