Entries



コメント

[C93]

キャスケット帽やっぱりでかいよね!?w
同じく着替えてみたらすごく違和感が…(´;ω;`)

そして白らっぴ服おめでっとん(`・ω・´)
  • 2012-09-05 21:07
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C95]

翔子さん

 コメントありがとーぉっ♪
 やっぱキャスケット巨大だよね?!w

 翔子さんは何色なのかな~
 今度お会いできるのを楽しみにしておりやす(・´艸`・)

 あ、もう帽子かぶってないって事はないよね?w
  • 2012-09-07 00:21
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/37-e1724411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い鳥

遅ればせながら‥
色々とアップデートがありましたね♪

さっそく引いてみました
毎度毎度恒例ながらパーツや支援デバイスばかりでしたが‥w
pso20120829_212344_005.jpg
pso20120829_212418_006.jpg
給料日後の大人をなめるなよ?!w
欲しいな~と思っていた服と帽子が当たってくれました(・´艸`・)ヤッタゼー

さっそく実食‥じゃなくてお着替え♪
pso20120829_213123_010.jpg
pso20120829_213130_011.jpg
いやいやキャスケットってさ、まぁふっくらしたデザインの帽子なんだろうけどさ~
それにしても‥
‥と悩むこと数分

いや、こんなもんかな‥(´・ω・`)?
と、(無理やり)納得してエステから退室
pso20120829_213219_013.jpg
せめて、と思いショートヘアに変えてみましたw

エステを出てからもキャラを凝視しチェック
でかい?
でかくない?
こんなもん?
と、服を変えたり色々と試行錯誤しましたが‥w
pso20120829_213615_020.jpg
なんか自分だけ着こなしを間違えてるんじゃないか?とまで考え‥(どんだけチキンなんだw
人目が気になり始め(誰も見てないw
しばらく人間ウォッチングしてましたが、帽子率低かった‥(*´Θ`)

でも帽子自体はとてもかわいいので気に入ってます♪
ただ、リトルプリム以外の服との組み合わせが私には難しくて‥
もう少し色んな服が配信されたらいいな~

なんとこの後もう一度11回分スクラッチ回してみました
すると‥
pso20120829_214929_022.jpg
なんと予想外の白いらっぴーさん

恐る恐る変身してみました
pso20120829_215135_025.jpg
pso20120829_215252_026.jpg
な!
なんか意外とかわいいではないか

すぐにすーのもとへ
pso20120829_222538_032.jpg
なんか兄弟のようでした‥w

この後浮遊大陸を少し回りましたが
らっぴーの一挙一動がかわいくて
pso20120829_223214_041.jpg
pso20120829_223224_045.jpg
お尻がぷりぷりです(*´ω`*)

ラッピースーツはしばらく楽しんだら手放すつもりだけど‥
もう少しこのままでいようかな
pso20120829_223050_039.jpg

キャスケットはいいのか?
って、つっこみはナシで!w

コメント

[C93]

キャスケット帽やっぱりでかいよね!?w
同じく着替えてみたらすごく違和感が…(´;ω;`)

そして白らっぴ服おめでっとん(`・ω・´)
  • 2012-09-05 21:07
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C95]

翔子さん

 コメントありがとーぉっ♪
 やっぱキャスケット巨大だよね?!w

 翔子さんは何色なのかな~
 今度お会いできるのを楽しみにしておりやす(・´艸`・)

 あ、もう帽子かぶってないって事はないよね?w
  • 2012-09-07 00:21
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/37-e1724411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

