Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/370-f2877425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさおま

DQXは
装備できるアクセサリーが様々あり
性能もピンきりのようですが
備えあれば憂いなし!

とはいえ
アクセサリーを拾うなんて恐れ多い‥

まー無理だろうと思いつつ
lv上げついでに狙ってみました
dq0915d.jpg
今の私たちのlv上げにもってこいの
アルミラージ狩りです

すばやさがほんの気持ち程度UPする
「うさぎのおまもり」目指して‥
夢を信じて‥
dq0918za.jpg

キタ
dq0918zz.jpg
あっさりと記事を書いていますが
拾った時は本当に狂喜乱舞でした

PSO2でも「コレ」といったものを拾った事がないので
dq0915c.jpg
喜びひとしお‥

これでますますがんばれる

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/370-f2877425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

