Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/373-260fa5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこさんへの道

LV上げが楽しくて
ドラクエの世界にどっぷりハマってしまい
ネタがなんと10日前のものになってしまいますが‥
(SSがたまる一方)

PSO2からのお友達、ねこさんがオーガで参戦したと聞き
さっそく会いに行ってきました
20130915-1828_90055124.jpg
これまで行ったことのないオーガの初期村へ
ダッシュ~

と、走り始めたら
わりとすぐ近くにねこさんが
dq0922zb.jpg
①「ねこさ~ん!会えたね!」
②「ひとまず記念撮影だ~」

「ねこさん、オーガの村のボスって攻略した?」
「まだ~」
「やっちゃう~?」
「いいの~?やった~」
「じゃぁ移動しようか~」
「任せて~」
   
ねこさんルーラで移動

③結局また走る
④すーと2人でオーガの村に到着

ま、村で無事にねこさんに再会できて一安心
20130915-1850_90058887.jpg

さっそくボスへ
dq0920za.jpg
恐い~!
と、思ったけど30秒くらいで終了

オーガのストーリーを少しだけ見させてもらったけど
なんだか興味深い雰囲気でした

宝箱もデタ
20130915-1857_90060014.jpg
中身は忘れてしまった‥(さすがに10日前だと記憶が‥)

無事にねこさんのストーリーが終了して
そのままグレンまで行ってルーラストーンを登録することに!
dq0922zc.jpg
スカルガルー(どくろあらい?)が
すーまっしぐら笑

その後も
3人でlv上げ
dq0922zd.jpg
ねこさんにおすすめのオルフェア東でグレムリン狩りを紹介して‥
久々にチャットしながらワイワイしました

オーガの初期村
ランガーオ村
20130915-1903_90060876.jpg
きれいだったな~

今、思ったけどせっかくランガーオ村まで走ったんだから
「オーガのあいさつ」のクエスト受ければよかった‥笑

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/373-260fa5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

