Entries

転職

魔法使いで始めて
あっという間にlvも20に!

βテストの時にすご~く大変だった転職クエストの時期となり
行ってきました
dq0922zf.jpg
すんごく緊張して
この時自分が持てる一番良い装備で向いました

ちょっと大変だったけど‥
20130916-1306_90258718.jpg
今回はねこさんも一緒だったし無事討伐完了

ねこさんはこの写真を撮りながら
「夫婦の旅行に同行する護衛のような自分‥」
と、言ってましたが、まさにそんな雰囲気w
ねこさん、ありがとう♪

そして、さっそく転職です
20130916-1324_90261721.jpg
大勢の人の前でいきなり丸裸はやっぱり恥ずかしいわ~笑
とはいえ、ちゃんとポーズも付けて写真撮りましたが‥

魔法使いの後は何をやろうかな~
あれもやりたい
これもやりたいで

迷ったけど‥
dq0922ze.jpg
旅芸人からスタートすることにしました

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/374-6e38ce4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ