Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/375-8f3208c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうえん合戦

転職して
丸裸のドワ子がかわいくて
dq0922zg.jpg
ついつい戦闘を人任せ(すー&ねこさん)にして
凛々しい自分のキャラを撮影しまくりました笑

そんな中無事にlvが7になったので
ピィピのお宿で買った「ぬすっとセット」に袖を通し‥
dq0916h.jpg
宝箱を見つけたら勢いよく駆けつけます

そしてすーが丸裸に‥(転職)
20130916-1508_90282804.jpg
後ろにいるのはすーが雇ったサポート仲間の私です
お互い雇い合ってポイント稼いでいます笑

すーがlv7になるまで
またオルフェア東でアルミラージやどんぐりベビーを狩って‥
20130916-1513_90283813.jpg
裸のすーカワイイ♥

この頃(10日程前)ハマったのが
dq0922zh.jpg
すーPT
ねこさんPT
きゃおPT

3PTがサポート仲間を雇い計12名で
近場でlv上げ
これは「おうえん」し合いながらなので
結構楽しかったです

和気あいあいとlv上げを楽しんで
ハッと気づいたら目の前に木の柵が‥

「柵の向こうは高lvの敵がいっぱいで危険」
と、すーに言われていたので危ない危ない

でも‥
20130916-1641_90305744.jpg
戦ってる人がいました

いつか必ず柵の向こうでも怖くないくらいになるぞー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/375-8f3208c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

