Entries



コメント

[C380]

コーディネイトは上手くいけばハマる。

だが、もう一歩かゆいところに手が届かないのがSEGAクオリティ…うまく作れてるなぁ
  • 2013-09-27 00:23
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C381]

天子さん
うほー
すっかりご無沙汰しておりますっ
PSO2の記事が激減なのに足を運んでくれて嬉しいよ~

PSO2のファションは全身一式でトータルコーディネートだから
服が良くても靴がん~‥だったり‥
するよね笑
  • 2013-09-28 23:34
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/379-853d90c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンの季節

もうハロウィンの季節ですね

‥という事で
久々にPSO2でお着替えしました
pso20130922_133000_000.jpg
1年ぶりにハロウィンの服をタンスから引っ張り出してきました笑

久々にもんちゃんに会えました(サブキャラですが)
チャイナの紫にホワイトヘア、紫のチョウチョの髪飾りはばっちり合ってて
アイパッチも入れて素敵なコーディネートでした♥
pso20130922_133032_001.jpg
ログベルトからドロップするらしいナックルもかわいかった‥

ちなみに
私が発言している
「家族で山梨にふくろう‥」
は、猫さん一家の週末のスケジュールです笑

コメント

[C380]

コーディネイトは上手くいけばハマる。

だが、もう一歩かゆいところに手が届かないのがSEGAクオリティ…うまく作れてるなぁ
  • 2013-09-27 00:23
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C381]

天子さん
うほー
すっかりご無沙汰しておりますっ
PSO2の記事が激減なのに足を運んでくれて嬉しいよ~

PSO2のファションは全身一式でトータルコーディネートだから
服が良くても靴がん~‥だったり‥
するよね笑
  • 2013-09-28 23:34
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/379-853d90c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

