Entries



コメント

[C92]

写ってますねぇミク。プロジェクトディーヴァ新作発売記念だそうdすが…
あの歌、ネトゲ層に直撃しすぎだろwwww聞いていて心が痛いぞw
  • 2012-09-04 22:34
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C94]

天子さん

 ミクさんの歌
 よくよく考えたらちゃんと聞いてなくて‥
 天子さんのコメント読んで慌ててもう一度現地にいってきました‥
 
 結果

 歌詞の文字が小さすぎてよく見えなかった(ノ∀`)
 「ああああ」がなんちゃらってとこは見えたんだけどw
  • 2012-09-07 00:18
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/38-07ea5f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOP画にミク様っ

朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ日中は倒れそうな程暑いですね
皆様いかがお過ごしでしょうか?(*´Θ`)

さて

少し遅くなってしまったのですが
先日当ブログのTOP画像を(またまた)変えましたw

すーに画像の変え方を教えてもらってから調子にのってチョロチョロと変えて‥
落ち着かないですが(。・Д・。)
できたら季節ごとに変えたいところだけど‥
まぁ気分次第なのであたたかい目でみてやってくださいw

こないだのメンテナンス後、ログインされた方はもうご覧になったと思いますが‥
pso20120830_231840_003.jpg
shopエリア2Fのモニターにかの有名な方が映し出されていました!
よく「ミックミクに‥」とかって聞くけどこのミクさんの事なんだよね?!

うはー!有名人だね?!
pso20120830_231850_006.jpg
てことでモニター前まで猛ダッシュ

興奮さめやらぬ中
ちょっとイイ感じにSS撮れたらブログで使ってみたいな~なんてシタゴコロ
pso20120830_231902_007.jpg
息絶え絶え

よーし、いっちょ撮影してみるか~♪
pso20120830_231906_008.jpg
どの位置から撮ろうかな~

pso20120830_232039_019.jpg
pso20120830_232032_017.jpg
もうね何枚撮ってもお目目がʕ ·ᴥ·ʔ‥

pso20120830_232109_030.jpg

こんなミラコーショットも
pso20120830_232059_025.jpg
私‥下手クソすぎんだろッ(゚Д゚;)

でもまぁ‥
撮り続けること20数枚‥w
な、なんとか‥
pso20120830_232141_042.jpg
こんなかわぃぃ瞬間もいただいちゃいましたので♪

ミクさんかわぃぃな~
ビバビバ(*´ω`*)ノ

コメント

[C92]

写ってますねぇミク。プロジェクトディーヴァ新作発売記念だそうdすが…
あの歌、ネトゲ層に直撃しすぎだろwwww聞いていて心が痛いぞw
  • 2012-09-04 22:34
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C94]

天子さん

 ミクさんの歌
 よくよく考えたらちゃんと聞いてなくて‥
 天子さんのコメント読んで慌ててもう一度現地にいってきました‥
 
 結果

 歌詞の文字が小さすぎてよく見えなかった(ノ∀`)
 「ああああ」がなんちゃらってとこは見えたんだけどw
  • 2012-09-07 00:18
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/38-07ea5f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

