Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/382-b7c29bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メダルオーナー

娯楽島ラッカランにいるメダルオーナー
メダルコレクターなので
「小さなメダル」を色々な品物に交換してくれる‥
dq0916q.jpg

けども
dq0916r.jpg
レノッホさんを探しだすクエストをクリアしてから♪

ねこさんも誘ってレッツゴー
dq0926zb.jpg
毎度毎度
簡単に書いてるけど道中は本当に怖かったです‥汗

wiki様
Wiiプレイヤー様たちのおかげで
あっさり発見
dq0916x.jpg
様々な事に忙殺されていると
ふとした時、こんなふうに思いますよね‥(あぁ会社人‥

とまぁ
無事にみつかったのでクエスト完了!
dq0901e.jpg
本当に先人の方々のおかげです‥
ありがとうございます

にしてもこの大風車
dq0926zc.jpg

美味しそうなものがいっぱいでした‥(グー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/382-b7c29bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

