Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/386-606b763c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さいほう職人

だいぶ過去の写真でお恥ずかしいのですが‥
20130921-1422_91075202.jpg
ミューズ海岸でジャガーメイジと格闘していた頃

ジュレットの教会で話しかけてみたおじいちゃんが
dq0920d.jpg
こんな事を言っていたので
「ねこの呪いだって‥クスッ」
とか笑っていましたが

ねこの魔物は本当にたくさんいたので
笑えなくなりました

‥‥ねこの魔物の話はまた後日‥



さて

ドラクエ内では様々な職人業があり
迷ってしまいます

職人lvが10になるまでは
いろんな職人を試すことができるので
色々やってみましたが

結果
「さいほう職人」を選びました
dq0920e.jpg


チクチクざくざく縫って
dq1003za.jpg
出来上がった装備を自分で着れるってのが
また嬉しいんです

元気玉を使って
職人lvをガーッと上げたりする事もできるようですが、
ひとまずはのんびりペースで楽しみます(*´v`)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/386-606b763c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

