Entries



コメント

[C384] ヨカッタよかった~

無事に結婚してから終わってくれてヨカッタよ。
別れてたりしたら後味悪すぎ!!!!!笑
  • 2013-10-20 09:36
  • ちゃき
  • URL
  • 編集

[C386]

ちゃき
よかったやろ~~
もうちょっとともコレしたかったけど
毎日同じ会話ばかりでさすがにせつなくなったんですわ~
  • 2013-10-20 22:16
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/388-22edd3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は元気です

今月の当ブログの記事UP数を見て
愕然としたブログ主です

10月もすでに半ば‥
早いものですね
130930k.jpg
ご心配なされるな
私はすこぶる元気です

睡眠時間を少々けずって
ドラクエばかりしています‥

実は
先日「ともだちコレクション」を卒業しました

どうやら「ともコレ」内で楽しめるコンテンツは遊び尽くしたようで‥

住人の悩みを1000個解決した段階で
ピロン♪とお知らせ音が鳴り
「島からお知らせすることは
今後もうありません」

的な事を言われてしまいました

楽しかったともコレ‥
感動したともコレ‥

三女がめでたくともコレ内でも
リアル旦那と結婚したので
安心して卒業しました
130930o.jpg

コメント

[C384] ヨカッタよかった~

無事に結婚してから終わってくれてヨカッタよ。
別れてたりしたら後味悪すぎ!!!!!笑
  • 2013-10-20 09:36
  • ちゃき
  • URL
  • 編集

[C386]

ちゃき
よかったやろ~~
もうちょっとともコレしたかったけど
毎日同じ会話ばかりでさすがにせつなくなったんですわ~
  • 2013-10-20 22:16
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/388-22edd3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

