Entries



コメント

[C382] ブログ今日から拝見してます(´・Д・)」

psoや色々な記事を書いていらっしゃるみたいですね!
今回読ませて頂いたのは、PSOのほうですが、おもわず笑顔になる記事もあったり、為になる記事もあり、これからも読ませて頂きます
(´・Д・)」

きゃおさんのご活躍も応援してます❗
  • 2013-10-20 01:36
  • 琴音
  • URL
  • 編集

[C383] 追記です(;_;)

ドラクエ楽しそうですね、私もやってみたいです(≧∇≦)
しかし、、やりすぎて体調は壊さないように、ですよ(笑)
  • 2013-10-20 01:43
  • 琴音
  • URL
  • 編集

[C385]

琴音様

ブログを読んでくださりありがとうございます!
コメントまでいただけて嬉しい限りでございます!

ここ最近はすっかりPSO2はインしていないので
恐縮しきりです‥

まったりペースなブログ更新&ゲームプレイですが
また足をお運びいただけたら幸いです♥

うふふ(*´v`)
  • 2013-10-20 22:14
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/389-f5ab9964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ともコレ

ともコレ最後の記事に載せたいな、と思っていた写真を
何枚か‥
130930g.jpg
三女とリアル旦那のデート写真
リアル旦那が「ちょっと奇抜な服装」を希望していたので消防士

会社の同僚A
生まれた赤ちゃんの「あんよが上手」な時期
130903k.jpg

立つ?立てる?
130903l.jpg

立てたね~!
130903m.jpg
微笑ましすぎた‥

カニを追いかける夢をみたすー
130930m.jpg
走っても走っても追いつかない

結果
130930n.jpg
リアルと似通った部分が笑えた

芸能人のMiiは作らなかったので
リアル知合いばかりのともだちコレクション

一挙一動がかわいくて
プレイ前には想像できなかったほど楽しかったです
130930d.jpg

いつかまた
電源入れてみようかな

コメント

[C382] ブログ今日から拝見してます(´・Д・)」

psoや色々な記事を書いていらっしゃるみたいですね!
今回読ませて頂いたのは、PSOのほうですが、おもわず笑顔になる記事もあったり、為になる記事もあり、これからも読ませて頂きます
(´・Д・)」

きゃおさんのご活躍も応援してます❗
  • 2013-10-20 01:36
  • 琴音
  • URL
  • 編集

[C383] 追記です(;_;)

ドラクエ楽しそうですね、私もやってみたいです(≧∇≦)
しかし、、やりすぎて体調は壊さないように、ですよ(笑)
  • 2013-10-20 01:43
  • 琴音
  • URL
  • 編集

[C385]

琴音様

ブログを読んでくださりありがとうございます!
コメントまでいただけて嬉しい限りでございます!

ここ最近はすっかりPSO2はインしていないので
恐縮しきりです‥

まったりペースなブログ更新&ゲームプレイですが
また足をお運びいただけたら幸いです♥

うふふ(*´v`)
  • 2013-10-20 22:14
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/389-f5ab9964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

