Entries



コメント

[C96]

素子CQクリアーおめでとー…3rd、だと!? もうじき新クラスも公開されるのに!?
まぁ、かわいらしい
  • 2012-09-09 12:01
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C97]

天子さん
 コメありがとう~ぉ(*´ω`*)
 そうだよねそうだよね
 今度のアップデートで色々と新しくなるんだよね! 
 楽しみだよね~☆

 正式サービスから3~4ヶ月のPSO2には早くも中だるみ感が
 あるからこのアップデートが起爆剤になるといいよねー!
 また遊ぼうね♪
  • 2012-09-09 20:45
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/39-9ec4b560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二の女第三の女

以前こちらの日記でもご紹介させていただいた2ndキャラ
絶賛成長中です♪
マターボードはガツガツって感じでもなくなんとなく進めています
pso20120901_183425_009.jpg
このSS撮影時から更にlvも少しだけ上がって現在32くらいかな♪

最近では武器に能力付与や強化を施し金策している相方すーが
私の武器も作ってくれたので徐々に強くなっていくのが嬉しいな~(*'∀')

そんなすーはいつも一緒にクエに付き合ってくれています
pso20120901_215029_015.jpg
キレイな放物線を描くすー

で、lv25になると!
1stキャラでもだえ死にしそうになった例の素子集めが待っています
exp fullになる前に集めるぞーと学習していたのでさっそく回って集めました

にしても火山はやっぱしきつかったw
pso20120901_222322_017.jpg
お手伝いに来てくれていたすー‥
哀れなお姿にw

とりあえず回復
pso20120901_222336_018.jpg
美味しそうなお尻♥

なんか‥
pso20120901_222338_019.jpg
地中から早く掘り起こしてあげたかったw

数時間(金曜・土曜)かけて火山での素子集めを終えて(時間かかりすぎw)
日曜日は砂漠をぐーるぐる
pso20120902_154855_011.jpg
ギルナス(だったっけ?)にきつく抱きしめられ、りー状態に(*´Θ`)

それでもなんとか無事に
pso20120902_163410_015.jpg
90個完了♪
クリアしたCOもこんなにたまってましたw

そして調子にのったアタクシ
pso20120908_184944_005.jpg
キャス子ちゃん作ってみました
何度撮ってもこの帽子のヒモがお顔に‥w

レンジャーで作ったけど‥
lv1でレンジャーはとっても不安なので
最初から転職しようかと悩んでいます(´・ω・`)

コメント

[C96]

素子CQクリアーおめでとー…3rd、だと!? もうじき新クラスも公開されるのに!?
まぁ、かわいらしい
  • 2012-09-09 12:01
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C97]

天子さん
 コメありがとう~ぉ(*´ω`*)
 そうだよねそうだよね
 今度のアップデートで色々と新しくなるんだよね! 
 楽しみだよね~☆

 正式サービスから3~4ヶ月のPSO2には早くも中だるみ感が
 あるからこのアップデートが起爆剤になるといいよねー!
 また遊ぼうね♪
  • 2012-09-09 20:45
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/39-9ec4b560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

