Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/390-eade2330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開拓者

ドラクエに関しては
オープン~正式版
そして、今日まで

初心者がこんな感じで
この段階でこんなことやって
このLVでこんな敵で元気玉使って

などなどご紹介したい、と思いつつ

まったく成し得ていない現実‥

ブログの更新が滞れば滞る程
時系列的にどうなの?と思い
書きづらくなるここまでの道のり

SSはあるのに
どうしたものか‥


ということで

んなもん気にしないぜー
と、思うことにしました

ドラクエなうの画像がこちらdq1007h.jpg
キーエンブレム6個目を取得し
人間になり
過去に戻りクエストを受け‥
レイダメテスをぶっ倒し

なんと
いよいよ冥王のもとへ向かうぞ

と、いうところまで進んでおります

どんだけ更新してないんやー!
というツッコミはご愛嬌で(*´v`)

とは言いつつ、
自分もかなりお世話になった(今もなってる)
「このlvではこんな事してlv上げしましたー」
とか、書いて下さっているブログ様たち‥

そんな内容は自分も是が非でも載せたい!
と、思い

時系列とかお構いなしに
色々書いていきたいと思います

これから先
「きゃおdays」は

現在過去未来を
まったく無視した形で進行していきますが

なまぬるくご覧いただけたら幸いです

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/390-eade2330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

