Entries



コメント

[C387]

今回のスクラッチはまどマギの劇場版放映と重ねてのコラボだったんでしょうねェ…

だが、それ以上に気になるのがすーさんの背にあるのはニレンカムイ(☆11)なのでは!?…とw

[C388]

正解!ニレンカムイです♪
DFレアのことは忘れた頃にポロリと。
詳細はおいらのブログにて(・∀・)

[C390]

DF直後にすーは狂喜乱舞していたからねぇ笑

おめでたい!
  • 2013-10-26 20:00
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/392-f3636fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まどかの服

最近では
もっぱら出勤前にちょろっとログインして
エクストリームパスだけもらう情けないアークスです‥

すーが
「今回、スクラッチの服かわいいよー」と教えてくれたので
久々にショッピングしてみました
pso20131026_071705_005.jpg
すーは「ほむらの服」(だったっけ‥?)
私は「まどかの服」を着ています

魔法少女まどか☆マギカとのコラボ服なんだそうです

ちまたで「まどマギ」とか言われている有名なアニメですな?!
一度も見たことがないので
詳しくはなーんにもわかりませんが

ふりふりの服かわいい(*´v`)♥
20131001.jpg
なにげに髪の分け目(後ろ姿)がランダムになっていたり凝ってます!

FUNショップでもらえる(FUNと交換ですが)追加ロビアクも
なかなかいいですねぇ

私は「やっほー」と「ポーズ8」を交換しました

多分「やっほー」が写真左上‥かな

コメント

[C387]

今回のスクラッチはまどマギの劇場版放映と重ねてのコラボだったんでしょうねェ…

だが、それ以上に気になるのがすーさんの背にあるのはニレンカムイ(☆11)なのでは!?…とw

[C388]

正解!ニレンカムイです♪
DFレアのことは忘れた頃にポロリと。
詳細はおいらのブログにて(・∀・)

[C390]

DF直後にすーは狂喜乱舞していたからねぇ笑

おめでたい!
  • 2013-10-26 20:00
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/392-f3636fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

