Entries



コメント

[C5]

親知らずといえばウチも来週抜きに行くよw
ホントは去年抜くはずだったけどなんかタイミング逃してかれこれ1年半も経過…(;゚ω゚)

ウチも夏服そろそろ買いに行かないとw
  • 2012-06-13 11:07
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C6] ファイティンです!!

翔子さん

コメントありがとう~(*´∀`*)
嬉しい~♥

翔子さんも抜歯を控えてるのね!!
しかも親知らずとは‥
たった1年で抜く勇気が出た翔子さん、さすがデス(`・ω・´)
アタイなんて10年も悩んだのに・・

来週はオープンβが始まってるかな♪
一緒に遊べるチャンスがあったらいいね(。ゝ∀・)☆
  • 2012-06-14 18:39
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/4-cd15be3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備オケー

やっとお知らせが出ましたね!!→公式ブログ
噂ではすでにオープンβ開始日の情報も出回っているとか‥(`・ω・´)?
とにかくワックワクです

私はというと‥
PSO2開始までに終わらせておきたかった事を少しづつこなしています。

地味に車のオイル交換
夏服とサンダルの購入
エステ

そして‥
親知らずの抜歯

IMG_0266.jpg

10年来の悩みだった親知らずともオサラバ‥
PSO2様々です笑(ღˇ◡ˇ)

コメント

[C5]

親知らずといえばウチも来週抜きに行くよw
ホントは去年抜くはずだったけどなんかタイミング逃してかれこれ1年半も経過…(;゚ω゚)

ウチも夏服そろそろ買いに行かないとw
  • 2012-06-13 11:07
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C6] ファイティンです!!

翔子さん

コメントありがとう~(*´∀`*)
嬉しい~♥

翔子さんも抜歯を控えてるのね!!
しかも親知らずとは‥
たった1年で抜く勇気が出た翔子さん、さすがデス(`・ω・´)
アタイなんて10年も悩んだのに・・

来週はオープンβが始まってるかな♪
一緒に遊べるチャンスがあったらいいね(。ゝ∀・)☆
  • 2012-06-14 18:39
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/4-cd15be3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

