Entries



コメント

[C98]

新職も一緒に育てようぜぇ(≧ω≦)b

[C99]

すー
もちろんだぜぇ(*≧∀≦*)b
  • 2012-09-10 18:53
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/40-8ce7aa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あといくつ寝ると

2ndキャラでようやく凍土探索が解放できたので
さっそくスノウバンシー&バンサーに会いにいってきました♪
pso20120908_211510_014.jpg
いつ来てもキレイなとこだね~
冬になったらブログのTOP画を撮りにこようかなウヒウヒ

もちろんクエクエ♪
pso20120908_212604_024.jpg
すーはなぜかカチンコチンにww(画像右端です)

その後なぜか
こんなシチュエーションに‥‥
pso20120908_212648_025.jpg
なぜかこんなハレンチな場所で身動きがとれず‥
自分のキャラも見えないし(いや、見えてもやだけどw)
コントローラ動かしても何もならないし‥

どんだけ飛び込んでしまったんだ自分‥
そして直後もちろん
pso20120908_212709_026.jpg
死んじゃったんだけど‥
自分の発言に「おまた‥」ってのが残ってて恥ずかしいw
記事を書いてる今まさに「おまた」発言が載っている事に気がつきました‥(*´Θ`)

そうそう今度の水曜日にはようやくアップデートですね♪
色々な方が記事にされてるので今更もういいかなって思ってたんだけど‥
たまたま寄りかかった柱でたくさんお知らせしていたのでSS連打してみました
pso20120909_194930_002.jpg
これはもう待ち焦がれてる方が多いのではないでしょうかね
ダブセの攻撃力も気になるところ

ですが
pso20120909_194951_010.jpg
ナックルも人気ありそうだなぁ

そしてやっぱり注目はガンナーでしょうか(全然レンジャーやってないけどw)
だってさ
pso20120909_195019_021.jpg
発表当時、ちぃさんがツイッターで「オシャレ過ぎる」みたいな事を言ってたけど
これはもう本当に‥ww
アクロバティック過ぎて扱い切れない気がw
でも楽しそう(・´艸`・)

それから
pso20120909_195100_042.jpg
pso20120909_195102_043.jpg
やっぱり気になるね

それからテクターは
pso20120909_195114_047.jpg
「ナンチャラの効果範囲を広げる‥」
って書いてあるしね!(ナンチャラの部分が見切れてるけどもw)

いや~楽しみですね♪
あと‥3回?寝たら、だもんね!
pso20120909_194904_000.jpg

てゆか、見づらいよね柱で!

コメント

[C98]

新職も一緒に育てようぜぇ(≧ω≦)b

[C99]

すー
もちろんだぜぇ(*≧∀≦*)b
  • 2012-09-10 18:53
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/40-8ce7aa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

