Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/404-e9cac8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賢者へのみちのり

これはまた古い話となりますが‥
新しい職を解放しよう!ということで

ま、解放する職業はなんでもよかったのですが
最初は「賢者」を解放することに!
dq0922k.jpg

初めてのゴブル砂漠~
dq0922l.jpg
dq0922m.jpg
恐かった~

強そうな敵の間をすり抜けつつ走りまくって
よ~やく
dq0922o.jpg
遠くにネオンが見えてきたぁ~☆

着いた~
dq0922p.jpg
dq0922q.jpg
初めて来ましたドルワーム王国
だいぶ走ってきたので
私の中ではすっかり「遠い国」というイメージが定着しました

で、さっそくNPCを探し‥
dq0922r.jpg
やるやるぅ~♪

クエを進めるにあたり、もう1人探さなければいけないNPCがいて‥
dq0922s.jpg
すーは耳打ちされて甘えられているように見えますが
このNPCじゃなくて‥

この子でした
dq0922w.jpg
試験の内容はあまり覚えてないのですが‥汗
確かジュレー島上層に行ってなかなか苦労した記憶が‥

しかし
dq0922x.jpg
賢者への転職クエは
この後に残る他の職業解放に比べたら楽な方だ‥
ということに気がつくのはもう少し先のお話で‥
dq0922y.jpg
近代的?というのかわからないけど
なんか異国情緒漂う雰囲気のドルワーム王国
素敵です

そんなドルワーム王国の住人も素敵です
dq0922z.jpg
ちょっとお行儀が悪いように見えるけど
カウンターにちょこっと座る姿がかわいいこの子

そして
dq0923a.jpg
ドルワーム王国はもしかしたら
かかぁ天下な風土なのかもしれない‥

旦那さんはキッチンにいました‥笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/404-e9cac8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

