Entries



コメント

[C100]

二人でもやってみよっか( ̄▽ ̄)
  • 2012-09-10 23:56
  • すー
  • URL
  • 編集

[C101]

すー
うん!
練習あるのみ!(。・Д・。)b
  • 2012-09-11 18:25
  • cao
  • URL
  • 編集

[C102]

みんなで試行錯誤しながらやるのは楽しいねー。
毎日やろう!
  • 2012-09-11 18:46
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C103]

ちぃさん
 家のPCではDLがまだ終わらず・・><
 なんてこったい!
 早く遊びたいよー!
  • 2012-09-13 07:09
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/41-a2b951d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走破演習

ちぃさんがツイッターでさかんに「TAぃぃっ」とつぶやいていらっしゃった本日
ログインしてすぐに「いくぞー」と声をかけてくれて
ようやくTAという名の走破演習に行って参りました!

まずはロビーに集合
pso20120910_191548_000.jpg
ちぃさん華麗に

pso20120910_191551_001.jpg
変身です

ご満足いただけて何より
pso20120910_191706_006.jpg

そしていよいよ
pso20120910_192619_009.jpg
まずはナベリウスから♪

pso20120910_192703_010.jpg
どうやら走破演習とはエリアの随所に設置されたスイッチを解除しつつ進むというもの(らしい)
あ~ただでさえ方向音痴なのに上手くできるかなぁ~
ワクワクするけど心配だぁ~

しかも
pso20120910_192730_013.jpg
pso20120910_192731_014.jpg

ま、予感は的中というかなんというか
pso20120910_193339_015.jpg
ちなみにいっぱいいっぱい過ぎてナベリウスでのSSはこれ一枚!(ヒーハー)

ナベリウスを抜けると凍土に
pso20120910_193627_017.jpg
敵も無視して進める部分と殲滅してから進む部分‥
ちぃさんも翔子さんも根気よく教えてくました‥

pso20120910_193834_020.jpg
スイッチを踏んでる間だけフェンスが開くらしいので、踏む係とフェンスを越えて先に進む係
分担していきます(難しいよぉ~)

最初はこれがスイッチなのかも半信半疑で‥
pso20120910_193955_021.jpg

フェンスとフェンスに挟まれこんな事にも‥
pso20120910_194248_022.jpg
本当に情けない自分

すーも参加してリベンジ
pso20120910_215037_035.jpg
翔子さんにスイッチの場所をレクチャーしてもらっています

でも
pso20120910_215041_036.jpg
スイッチの場所を間違えちゃう翔子さんもかわいい

恥ずかしがってたw
pso20120910_215049_037.jpg

にしても‥
本当に何度も何度も教えてくれてありがとうね~!(*´Θ`)
pso20120910_215419_039.jpg
↑分担して進んでいたので他のエリアのみんなが気になる私

てか、先に進めよ!っていう事に後々気がつきました‥

コメント

[C100]

二人でもやってみよっか( ̄▽ ̄)
  • 2012-09-10 23:56
  • すー
  • URL
  • 編集

[C101]

すー
うん!
練習あるのみ!(。・Д・。)b
  • 2012-09-11 18:25
  • cao
  • URL
  • 編集

[C102]

みんなで試行錯誤しながらやるのは楽しいねー。
毎日やろう!
  • 2012-09-11 18:46
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C103]

ちぃさん
 家のPCではDLがまだ終わらず・・><
 なんてこったい!
 早く遊びたいよー!
  • 2012-09-13 07:09
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/41-a2b951d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

