Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/410-2f58eae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅芸人

様々な職業のスキルポイントを
上手に割り振りながらlvを上げる‥

いろんなブログ様を参考にさせていただきながら‥
まだまだ模索中ですが
まずは旅芸人をlv50まで上げる事にしたアタクシ

先日無事にlv50を迎え
初めての職業クエストに挑戦してみました

オルフェア地方西にいる
dq1103b.jpg
ポルファン師匠からクエストを受けます

ちょっぴり前の事なので正確な順番は忘れましたが
「ボケ」を成功させた後、だいおうキッズを倒す
dq1110d.jpg
不安だったけど難なくクリア

師匠やったよー!
dq1103g.jpg
はぃっ!

で、クエスト完了!
と、思ったら
dq1103h.jpg
白すぎてわかりにくいですが、「次回予告」が始まりました
エヴァ的な感じですが、なかなか緊迫したつくりで‥
dq1103j.jpg
師匠の弟子が登場

旅芸人lvを50まで上げてあったので
予告を見てすぐにクエストを受けます
dq1103i.jpg
サポート仲間はたまたまイケメンウェディ男♂だらけテヘ

驚くほどサクーッと終わりますが
dq1103k.jpg
なかなか複雑な過去、想いがあるようで‥

はい、予告
dq1103l.jpg
あれ、3話目の予告がないな‥汗

再戦して
「ボケ」を成功させてから
dq1103m.jpg
倒します

すると
dq1103n.jpg
ゲイザー、イケメン!

あぁ‥
この流れ‥
dq1103o.jpg

またもや泣けてくる私‥
dq1103t.jpg

実はゲイザーを倒した後、
もう1人敵が出てきますが、こちらも複雑な過去があり

こんな職業クエストなのに
ストーリーにこだわっているなーってしみじみ思いました

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/410-2f58eae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

