Entries



コメント

[C104]

ジャック・バウすーは好奇心旺盛なのです(≧ω≦)b

[C105]

妹さんご出産おめでとうございます!! なるほど忙しいわけですね!!

銃座は本当に所見はなんだと思いますよねぇ~、面白いアップデートだとは思いましたが
  • 2012-09-17 23:18
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C106]

すー
 ちょこっと座ってるからめっちゃウケタよww
 らっぴーは何してもかわいいから
 小悪魔やね(*´ω`*)

天子さん
 コメントありがとう~♪ 
 お祝いもありがとうね!!
 赤ちゃん、本当にかわいいっす♥

 あのイスみたいなのって使えるんだね?!
 ふむむぅ‥使いこなせそうにないアタクシ(´・ω・`)
  • 2012-09-19 07:47
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/42-6f7b4d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャクバウアー風で

リアル妹が無事に出産を終えましたぁ~おめでとうっ
そりゃもうたまのように輝く女の子です♫彡

とういことで、実家で家事に専念していたのでせっかく新しいクラスが実装されたのに
すっかり乗り遅れて先ほど帰宅!

もうファイターlvが35のすーを横目にボチボチがんばるですぉ((*´◒`*))

ちょっと記事とリアルタイムにラグがあるのですが‥
気にせず書きますデス

以下タイムスリップ↓
新クラスを解放するには恒例のコフィーさんのCOをクリアしなければいけません
今回はクラスごとに別々の指定品を必要数集めるというオーダーですね

ダーカーコアってやつを50個集めます♪
pso20120913_202243_000.jpg
なかなか出ないね~なんて言いながらのんびり集めるの、結構好きです
(lv解放の素子集めはつらかったけどw)

リリーパでコア探しをしている最中こんな物を発見
pso20120913_202351_001.jpg
敵かっ?!
と、チキンな私はかなり臨戦態勢でしたが、相手が(あの機械みたいなの)何もしてこないので
近づいてみると‥
pso20120913_202409_002.jpg
えええ!
何これ、読んでもわかんないよ!(´・ω・`)?

さ、、触っていいのかな‥
それとも弾を何かにセットすると作動する系?とか考えていると
pso20120913_202417_003.jpg
な!
おいおい、すー‥勝手に乗るなよ!
pso20120913_202422_006.jpg
しかも撃ちまくり!

なんだこのやろう‥うらやましいじゃないか
pso20120913_202427_007.jpg
「すーのくせに生意気だぞ、ちょっと交替しろよ」とジャイアン風に頼み

乗ってみたものの
pso20120913_202501_010.jpg
砂め‥

でも砂嵐がやんだらこんなに
pso20120913_202525_014.jpg
視界良好♪(*´∀`*)

標的がいようものなら‥
pso20120913_202547_016.jpg
背後から撃ちます♪

でもこれ‥
結局何に使うものなんだろうか‥
わからず終いヾ(。・ω・。)

コメント

[C104]

ジャック・バウすーは好奇心旺盛なのです(≧ω≦)b

[C105]

妹さんご出産おめでとうございます!! なるほど忙しいわけですね!!

銃座は本当に所見はなんだと思いますよねぇ~、面白いアップデートだとは思いましたが
  • 2012-09-17 23:18
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C106]

すー
 ちょこっと座ってるからめっちゃウケタよww
 らっぴーは何してもかわいいから
 小悪魔やね(*´ω`*)

天子さん
 コメントありがとう~♪ 
 お祝いもありがとうね!!
 赤ちゃん、本当にかわいいっす♥

 あのイスみたいなのって使えるんだね?!
 ふむむぅ‥使いこなせそうにないアタクシ(´・ω・`)
  • 2012-09-19 07:47
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/42-6f7b4d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

