Entries

初めてのキーエンブレム

ようやく重い腰を上げて
キーエンブレムの記事を書く日がやって参りました

すーと私にとって
「キーエンブレム?何それ?」というところからのスタートでした

私たちが最初に選んだのは岳都ガタラのキーエンブレム
dq1201i.jpg
広場に入るだけでイベントシーンが始まり、
なんとな~く「フラグ立った?」という感じだったので‥笑

しかも
ポイックリンちゃんのかわいいことかわいいこと‥♥

ガタラにあるゴミ屋敷に入るとイベントが始まります
dq0926e.jpg

話の流れで「ポツコン2号」にしてもらうことができて
ポイックリンちゃんから石版とやらを奪い返すことになります
dq0926g.jpg
ダストン様のポンコツloveぶりがはんぱないっす

これにはポツコン1号(いわゆる先輩)も
dq0926h.jpg
一歩距離を感じる発言

さて
現場に向います
dq1201j.jpg

場所はもう覚えてないのですが‥
dq0926p.jpg
当然ボスがいるわけで‥

すー&私 
安定の2人僧侶で‥
dq0926q.jpg
「やっつけました」

私たちにとっての初めてのキーエンブレム
dq0926s.jpg
なんか強くなった気がして嬉しかったです

‥にしても
最後までやっぱ憎めないこの人
dq0926r.jpg
dq0926j.jpg
いつまでもポンコツを愛して下さい‥

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/425-e8232dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ