Entries



コメント

[C107]

おー、レギアスさん今は武器もってるんだっけ。
前は素手で出てきて偉そうにしてたよw
  • 2012-09-24 00:05
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C108]

レジアスさんの武器はなんかその内フウインノダチとかいってドロップしそうだなぁ

しかし前回のアップデート終了からレアドロップ率が上がった気がするのは気のせいなのでしょうか…結構出るようになった気がする。
  • 2012-09-24 01:15
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C109] 桜咲舞

ちゃー!
最近は、残業残業残業嵐の・・・
23時30分ぐらいに家帰宅でゲームがご無沙汰ですw

また時間に余裕ができたら遊んでください♪
|□゚)ノシ  またね~♪

[C110]

皆様 コメントありがとうございますっ
朝晩はだいぶ涼しくなってきてるので、体調崩さないようにね!
(あ、ちぃさんはすでに体調不良だったね‥><)

ちぃさん
レギアス氏はやっぱり以前からいらっしゃったのね
あ、もしかしてマタボードに出てくる武器を作る職人風のお方か?!
いや、あの人結構黒かったよなぁ‥ブツブツ

天子さん
レアドロ率が高くなった気がするのはドロップしているからなのでしょうね
私はあまり体感できていない(=あまりレア拾ってない!w)
一緒に回ってるすーはバンバン拾ってるので横でキーキーしてますw
日記に書いた2個のレアも久しぶりに拾ったのですかさずUPしちゃいましたw
エヘヘ

舞さん
お仕事お疲れサマ!忙しいんだねぇ(・д・`;)
風邪ひかないようにね!
舞さん不在中でもガツガツGJ入れさせてもらってるからねっ!
がんばれ!
  • 2012-09-25 23:27
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/43-e1aad21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

king of‥

先ほどキングオブコントが終わりました
あまり芸人サンには詳しくないけど、優勝したバイきんぐには声を出して笑ってしまった‥
(ネタバレの方ゴメンナサィ!)
バイきんぐ以外のコンビも結構おもしろくて‥
最近お笑い系の番組が少なくなっていたので良いつまみになりました(飲みながら観てました)

さて、先日のこと
少しSSが遡るので記憶が定かではないでのすが確か新クラス解放の為、砂漠で戦っておりました
グワナーダにやられてしまった私を助けようとしてくれたすー‥
pso20120908_143249_013.jpg
あぁ‥!
すーごめん><と思いつつSS連打する私‥w
ひどいww
pso20120908_143254_015.jpg
すー‥体を張ったネタありがとうっ(・´艸`・)
首がぐるんぐるんだったね!

前回の記事にも書きましたが、新クラス解放の為、砂漠でダーカーコアを集めていましたが(確か)
ふと、気がつくと辺りが夜に!
エメラインのCO「流星の観測」がぴろん♪と音を立てて見上げてみると‥
pso20120908_151706_017.jpg
なんてキレイなんだーーー
私ってば今の今までこの夜空に気がつきませんでした‥
どれだけlv上げに必死だったんでしょうね‥
前だけしか見ていなかったようです
pso20120908_151732_021.jpg
流れ星のSSを撮るのに一苦労しましたが(反射神経ワル!)

とってもキレイなので、ぜひエネミー討伐の手を止めて‥
pso20120908_151738_022.jpg
少しだけ見てみてくださいね☆

更になぜここで地下坑道に行ったのか記憶がないのですが、この↑砂漠の直前に行った地下坑道で
こんなお方のエマージェンシーが‥
pso20120908_163911_027.jpg
てか、誰?!
って感じなのですが、アップ画面を見る限りこの3体の内のどれか?と見紛う程の容姿

まぁ最終的に生き残っていたのがこのキャラだったんでこの方なのでしょうw
pso20120908_163952_030.jpg
ストーリーとかにはもう出現してるキャラなのかな‥
不勉強な自分で申し訳ないけど‥
pso20120908_163946_029.jpg
ご本人からも釘を刺されましたw

さて私としては珍しくレアアイテムのご報告なんてしてみようと思います
pso20120922_144038_010.jpg
pso20120922_155002_013.jpg
新しい武器だー嬉しいな~(*´∀`*)

最後に
フレンドパートナーで呼び出し団子さんのSS
pso20120908_152944_025.jpg
えっさほいさと戦っていたら、急にこのAWで‥
どれだけ笑ったかわからないw

さすが団子さん
キングオブMJですぢゃ*^ω^)ノ

コメント

[C107]

おー、レギアスさん今は武器もってるんだっけ。
前は素手で出てきて偉そうにしてたよw
  • 2012-09-24 00:05
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C108]

レジアスさんの武器はなんかその内フウインノダチとかいってドロップしそうだなぁ

しかし前回のアップデート終了からレアドロップ率が上がった気がするのは気のせいなのでしょうか…結構出るようになった気がする。
  • 2012-09-24 01:15
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C109] 桜咲舞

ちゃー!
最近は、残業残業残業嵐の・・・
23時30分ぐらいに家帰宅でゲームがご無沙汰ですw

また時間に余裕ができたら遊んでください♪
|□゚)ノシ  またね~♪

[C110]

皆様 コメントありがとうございますっ
朝晩はだいぶ涼しくなってきてるので、体調崩さないようにね!
(あ、ちぃさんはすでに体調不良だったね‥><)

ちぃさん
レギアス氏はやっぱり以前からいらっしゃったのね
あ、もしかしてマタボードに出てくる武器を作る職人風のお方か?!
いや、あの人結構黒かったよなぁ‥ブツブツ

天子さん
レアドロ率が高くなった気がするのはドロップしているからなのでしょうね
私はあまり体感できていない(=あまりレア拾ってない!w)
一緒に回ってるすーはバンバン拾ってるので横でキーキーしてますw
日記に書いた2個のレアも久しぶりに拾ったのですかさずUPしちゃいましたw
エヘヘ

舞さん
お仕事お疲れサマ!忙しいんだねぇ(・д・`;)
風邪ひかないようにね!
舞さん不在中でもガツガツGJ入れさせてもらってるからねっ!
がんばれ!
  • 2012-09-25 23:27
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/43-e1aad21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

