Entries



コメント

[C399]

かわいすぎるwwww
  • 2013-12-19 07:48
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C400]

ちぃさん
んねぇ~(*´v`)(え

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/430-5d27a1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスの秘策

実は先日こんなお手紙が届き‥
dq1203c.jpg
どうやらクリスマスイベント前半戦が始まったようです

週末を迎えてやっとゆっくり時間がとれたので
さっそく差出人スノーちゃんのもとへ
dq1210d.jpg
白チャで「メリークリスマス」
ここで誤字ったら恥ずかしいので丁寧に発言しました

スノーちゃんかわいい♥
dq1210e.jpg

さっそくゴー
dq1210f.jpg

わかりやすく問題勃発
dq1210g.jpg
dq1210h.jpg

ということで‥
ツリーの飾りが盗まれてしまいました
dq1210i.jpg

もちろん手助けしますとも!
dq1210j.jpg

スノーちゃん考案の秘策‥

dq1210k.jpg

トナカイ

dq1210l.jpg

ということでトナカイ姿で頑張ります
dq1210m.jpg

すー凛々しい

コメント

[C399]

かわいすぎるwwww
  • 2013-12-19 07:48
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C400]

ちぃさん
んねぇ~(*´v`)(え

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/430-5d27a1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

