Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/431-d5cef12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスイベント後編

前回の記事
クリスマスイベントの続きです
dq1210p.jpg
トナカイ姿でクリスマス仕様のモンスターを倒してツリーの飾りを奪い返します
スライムかわいぃ‥

なんだかんだと4種類×5ケ を集めてスノーちゃんのもとへ
dq1210q.jpg
飾り付けです

まぶしーっ
dq1210r.jpg
dq1210t.jpg
無事に星夜祭が始まりました

かわいい列車が飛来‥
dq1210u.jpg

サンタさん登場
dq1210v.jpg
うひょーむきむき
サンタさん=おじいちゃんのイメージを一掃してくれるサンタさんです

上腕筋やばす
dq1210w.jpg
どうやら彼は「テンチョー」ポジション

だが断る
dq1210x.jpg

テンチョーの正体はよくわからないようですが‥
dq1211d.jpg

テンチョーによるお楽しみのプレゼントタイム!
スノーちゃんのかわいいこと‥
dq1210z.jpg
身の丈に合わないでっかいプレゼントにがっしりしがみつく姿がかわいい‥

プレゼントをもらって大喜びのスノーちゃん
dq1211a.jpg
かわいいね~

私もプレゼントをいただいちゃいました
dq1211f.jpg
「いいトナカイぶり」って‥
どんな褒め言葉や!笑

とまぁこんな感じでクリスマスイベント前半戦終了
dq1211g.jpg
これでめでたしめでたし‥

とはいかずに後半戦がやってくるのでしょうか‥

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/431-d5cef12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

