Entries



コメント

[C402]

気分はウハウハ!
  • 2014-01-04 21:07
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C403]

ちぃさん
あけましておめでとうーっ
本年もよろしくお願いします!

確かにウハウハな錯覚に陥るね笑
  • 2014-01-05 22:26
  • cao
  • URL
  • 編集

[C404]

採掘防衛は赤が大量に見えるから嬉しいですね!!(☆11もDFに比べて出やすいし)

赤が寄ってくるって…そんな機能あったのか(驚愕
  • 2014-01-06 00:05
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C405]

天子さん
あけおましておめでとぉ~!
本年もよろしくお願いしまする~

コメントありがとうねぇ(*´v`)
防衛の緊急はまだまださっぱりなので
ひたすら走り回ってるだけですわー汗

けどあの緊張感はハマル人が多そうだね~
ウンウン
  • 2014-01-06 22:41
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/438-210344f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新機能とな‥

新しい緊急?
すーが誘ってくれたので参戦してきました

これでこの緊急クエストは通算二度目です

ランダムで組んだメンバーが3つの塔を防衛する
(で、合っているのかな‥)

なかなか楽しいです
下手っぴですが

すー「とちゅうからレアドロUP250を使おう!」
私「おうけい!」

結果
pso20140103_233430_000.jpg
ほうほうほう

たくさんドロップしてくれたけど
何が貴重なのかさっぱりわからない私にすーは
「ひとまず星の数が多いものだけ拾って!」

私「おうけい!」
pso20140103_233539_002.jpg
あ、あれ
目の錯覚か‥?!

レアドロの品々(星の数が少ないもの)が私の周りに
迫ってきた‥

いやいやいや

え、本当に?
pso20140103_233549_003.jpg
独り言をつぶやき続ける私にすーがぽつり

「あ、それ新しい機能」
「え?」
「レアが寄ってきてくれるんだって」

なるほど‥

私には活用できる自信がない機能‥

コメント

[C402]

気分はウハウハ!
  • 2014-01-04 21:07
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C403]

ちぃさん
あけましておめでとうーっ
本年もよろしくお願いします!

確かにウハウハな錯覚に陥るね笑
  • 2014-01-05 22:26
  • cao
  • URL
  • 編集

[C404]

採掘防衛は赤が大量に見えるから嬉しいですね!!(☆11もDFに比べて出やすいし)

赤が寄ってくるって…そんな機能あったのか(驚愕
  • 2014-01-06 00:05
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C405]

天子さん
あけおましておめでとぉ~!
本年もよろしくお願いしまする~

コメントありがとうねぇ(*´v`)
防衛の緊急はまだまださっぱりなので
ひたすら走り回ってるだけですわー汗

けどあの緊張感はハマル人が多そうだね~
ウンウン
  • 2014-01-06 22:41
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/438-210344f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

