Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/44-60b857ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身近なマトリックス

先日の日記にも書きましたが‥
ちぃさん、団子さん、すーと新クラス解放に奔走した日のこと
(奔走といってもちぃさん達のおかげであっちゅーまに終わりましたが)

この日はみんなでラッピーになって回りました
pso20120913_204407_023.jpg
pso20120913_204432_025.jpg
たまたま撮影時の画面表示を「表示なし」に切り替えていたので(切り替えたまま忘れてた)
誰がどのラッピーなのか区別もつかないですねw
ちなみにずっとちぃさんだと思って追いかけていたラッピーが別PTのラッピーだったこともあり‥(;^ω^;)

にしても、ラッピー軍団でちょこまか動くのはとーってもかわいい♥
pso20120913_211544_030.jpg
pso20120913_211100_029.jpg
ちぃさんのアドバイス通り、新クラス解放に必要なダーカーコアはグワナーダの脚からバンバン出るので
グワナーダは生かさず殺さず作戦でコアを集めました

みんなでガツガツ戦っていると‥
pso20120913_211545_031.jpg
pso20120913_211545_0312.jpg
1人だけあさっての方向を向いてますねw
ぃや~かわいい

対ヴォルドラゴンでは
pso20120913_220129_032.jpg
こんな躍動感のあるSSも撮れました(`・д・´)b

さて、新クラスが解放できた我々は転職してさっそくナベリウスに行ったのですが
pso20120913_224712_040.jpg
pso20120913_224724_045.jpg
団子さんのマトリックスぶりがハンパなかったですw

この後、Eトラ発生
pso20120913_224939_050.jpg
出現したロックベアを倒すのではなくて捕獲すること

ということで
ロックベアの目の前をちょろちょろ‥
pso20120913_225048_052.jpg
本当にこんなんでうまくいくの?と半信半疑でしたが

pso20120913_225058_053.jpg

無事に終了!
(ちぃさんご指導さんくすでした)
pso20120913_225200_057.jpg
捕獲サークルに自ら入るロックベアの背中がなんだか寂しいw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/44-60b857ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

