Entries



コメント

[C406]

もちろん、おいらも手伝うでー(*´∀`*)
  • 2014-01-07 23:56
  • すー
  • URL
  • 編集

[C407]

すー
ありがとう(*´v`)
これからも一緒に楽しもうねぇ~
  • 2014-01-08 22:21
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/441-dd6a5484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶賛2アカ

年末年始の期間限定だと思いますが
モンスターを倒すとドロップされる討伐依頼書をこなし
福引を引いて‥
dq1222f.jpg

私ももらえました「ふりそで」
dq1222o.jpg
グレンを走っているとこの「ふりそで」を
色んなカラーに染色されてる方がいてそれはまぁ素敵なこと‥
自分もいつか自分の好きな色に染めてみようかな‥

さて

先日も少し記事で触れましたが
2アカ目キャラの「おりひめ」ですが‥
dq1222l.jpg
盗賊のlvがもう30に!
チームクエの討伐系も2アカでプレイすると本当にあっという間に達成です
1人で「物質系」を400匹やった過去が嘘のようです‥

お花の水やりも一緒に‥
dq1222m.jpg
2つのコントローラを駆使するのはちょっと大変だけど
今となってはおりひめと一緒に冒険しないと物足りない‥

wii万歳

コメント

[C406]

もちろん、おいらも手伝うでー(*´∀`*)
  • 2014-01-07 23:56
  • すー
  • URL
  • 編集

[C407]

すー
ありがとう(*´v`)
これからも一緒に楽しもうねぇ~
  • 2014-01-08 22:21
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/441-dd6a5484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

