Entries



コメント

[C408]

さすが食いしん坊きゃおさん♪
かわええのぅ(*´∀`*)
  • 2014-01-13 06:58
  • すー
  • URL
  • 編集

[C409]

駅弁をみつめるきゃおちゃんwきゃわわw
  • 2014-01-18 07:21
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C410]

すー
まさかのイベントシーンでおいしそうなお弁当が
出てきたので(しかも突然)‥私の視線くぎつけでしたわ
電車で駅弁食べながら旅するのいいよねー

みるかさん
お久しぶりぃーっ
明けましておめでとぉーっ
コメントありがとうね~(*´v`)♥

ホーロー様はグルメな設定のようで
次に会った時はメタルスライムのキャラ弁を
食べてたんだよー笑

本年もよろしくね~☆
  • 2014-01-19 10:50
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/444-905a41e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賢者ホーロー

さかのぼること
どのくらいか‥

最初のキーエンブレム@ガタラが終わってから
電車に乗ったらこの御方に会えました
dq0927g.jpg
賢者ホーロー様です

突然のイベントシーンだったので驚きましたが
dq0927h.jpg

もう‥

dq0927i.jpg
お弁当に目がくぎつけ

こういうぶらり途中下車の旅的なノリいいですね
dq0927j.jpg
お弁当にみとれてて
ホーロー様のお話聞いてませんでした‥

コメント

[C408]

さすが食いしん坊きゃおさん♪
かわええのぅ(*´∀`*)
  • 2014-01-13 06:58
  • すー
  • URL
  • 編集

[C409]

駅弁をみつめるきゃおちゃんwきゃわわw
  • 2014-01-18 07:21
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C410]

すー
まさかのイベントシーンでおいしそうなお弁当が
出てきたので(しかも突然)‥私の視線くぎつけでしたわ
電車で駅弁食べながら旅するのいいよねー

みるかさん
お久しぶりぃーっ
明けましておめでとぉーっ
コメントありがとうね~(*´v`)♥

ホーロー様はグルメな設定のようで
次に会った時はメタルスライムのキャラ弁を
食べてたんだよー笑

本年もよろしくね~☆
  • 2014-01-19 10:50
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/444-905a41e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

