Entries



コメント

[C111]

やっぱり巫女服は萌えるなぁ(*´∀`*)
  • 2012-09-30 18:26
  • すー
  • URL
  • 編集

[C115]

すー
さすが根っからの巫女服好きだね♪
すーの為に巫女さんに転職したいけど年齢制限があるらしいから

‥無念
  • 2012-10-02 22:19
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/45-55744d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋です

新しいスクラッチが配信されましたね

少しACをチャージして22回スクラッチしようとしましたが‥
課金画面が進まずわずかなACを駆使して11回だけチャレンジしました
pso20120926_175730_006.jpg
普通にSS撮ったつもりなんだけど以前よりだいぶ見づらいですよね‥
ちなみに↑これはロングツインテールです
人気の髪型なだけに今後の値動きが気になるのでまだ使ってませんw(強欲者ですw)

4~5回まわしたところで
pso20120926_180643_010.jpg
第一希望の巫女服が当たりました♥
嬉しすぎて発狂しそうでしたw
髪型も少し変えました‥

ちなみに夕方帰宅後ログインして、家事してる間放置している事が多いので最近では
とにかくなんでもいいのでクエを受けてスタート場所に放置してます
pso20120926_181106_015.jpg

マグに生産デバイスをつけるという技を覚えたので、夕飯の支度が終わる頃には‥
pso20120926_183135_017.jpg
こんな感じでホクホクです♪
ケチくさいけど、小さな事からコツコツと貯金してますが何か?w

そうそう、今回のアップでチームルームなるものが実装されたそうですね
まさかと思いましたが、やっぱり指定品を集めてポイントを貯めるというクエがあるそうなので
ちぃさんとすーの3人で行ってきました
今回は「ノーディランのナントカ角」(相変わらず名前がウロ覚えです)が対象です
pso20120926_231514_019.jpg
お、ちぃさんイケメンですね

ヴォルドラゴンを倒しつつ‥の繰り返しです
報告できるのが1日1回なのでこちらもコツコツがんばります
道中でキラキラ光る物品が!

pso20120926_232626_021.jpg
なんで家具‥(´;ω;`)

ショップエリアのロビーが変わりましたね
pso20120927_000139_027.jpg
天井付近の大きな月のオブジェばかりに目がいきますが、木の根元にはなんとリリーパが(*´∀`*)

リリーパのこの表情‥癒されますw
pso20120927_000200_029.jpg
pso20120927_000113_025.jpg
ちぃさんに言われて気がついたけどうさぎチャンの鼻の上に紅葉が‥☆

え~とその後はちょっとうさぎチャンに申し訳ないけど‥
pso20120927_000250_032.jpg
鼻先に乗りましたw

そして‥
pso20120927_000255_033.jpg
寝ましたw

alwaysアフロな団子さんが巫女服に合わせてイメチェンです
pso20120927_000354_035.jpg
すっかり落ち着いた色っぽいお姿で‥
でもね

シュノーケルだけは外せないそうですpso20120927_000444_037.jpg

コメント

[C111]

やっぱり巫女服は萌えるなぁ(*´∀`*)
  • 2012-09-30 18:26
  • すー
  • URL
  • 編集

[C115]

すー
さすが根っからの巫女服好きだね♪
すーの為に巫女さんに転職したいけど年齢制限があるらしいから

‥無念
  • 2012-10-02 22:19
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/45-55744d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

