Entries



コメント

[C413]

頑張って一歩踏み出すんだ!
  • 2014-01-30 16:27
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C414]

ちぃさん

ぅ‥ぅn
いつの日か‥!
そうなりたい!
  • 2014-02-02 23:24
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/450-fde86cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャントット様

少し前に届いたこの手紙
dq1223h.jpg
FFとのコラボイベント絶賛開催中!
ということで「シャントット」という方からお手紙が届きました
シャントットさんがどんな方か知らないけど文面から察するにツンデレ女子かな?

とか思いつつ放置し、月末まで忘れるという‥汗
重い腰を上げようやく会ってきました
dq1223j.jpg
礼儀正しくて
小麦色の肌にたまご型の輪郭‥
かわいい‥


先にシャントット様と話していたすーが「ずいぶん上からや!」と騒ぎ出し‥
dq1223k.jpg
dq1223m.jpg
何か不慮の事故が起きたところまでは許せても
同行のチョコボの元気がなくなってしまったことは許せない

よって
dq1223n.jpg
あんたチョコボ元気にしてよ!
という事だそうです

こちらが問題のチョコボ
dq1223i.jpg
おおお有名なチョコボ!
と、興奮し記念撮影する我々

乗れるのかな~と思ったけど乗れなくて残念

野菜をとってきてチョコボに差し出すと
dq1223p.jpg
すぐ元気になりました

報酬は「マンドラゴラのコイン」
どうやら魔法の迷宮で使うコインらしい‥

魔法の迷宮は
オートマッチングで見ず知らずの方と4人PTを組み
ボスまで進むもの‥

とてもじゃないが自分の力量&知識では行けない未知の世界

ということで
せっかく重い腰あげていったイベントもここで詰むことに‥


残念

コメント

[C413]

頑張って一歩踏み出すんだ!
  • 2014-01-30 16:27
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C414]

ちぃさん

ぅ‥ぅn
いつの日か‥!
そうなりたい!
  • 2014-02-02 23:24
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/450-fde86cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

