Entries

こんな感じこんな感じ

リアルお仕事が怒涛の繁忙期に入りました
3月までこんな調子かと思うと
飲める時に飲んでおかないと!と、
今日は昼からオリンピック開会式(録画)を見ながら
すーとワインなんか開けちゃいました

だめな大人です

さて
体力回復ばかりに専念し
平日はさっぱりゲームできなかったのですが、
今日は久々に‥
pso20140208_220058_000.jpg
浮遊大陸アドバンスに行ってきました(と言っても3周だけ‥

すーが「24時まで経験値が3倍なんだ!」
と、上目遣いで誘ってきたので断れませんでした笑

あまりにも急なお誘いだったので
今となっては装備してる人いないんじゃないかな?
という過去な装備一式のままで特攻です
pso20140208_221527_005.jpg
すーのお尻を眺めつつ
景色の素晴らしい大陸を駆け抜ける‥

うんうん
pso20140208_222542_008.jpg
こんな感じこんな感じ

ちょっとブランクがあるけど
pso20140208_222641_009.jpg
まぁざっとこんな感じ

そうだそうだ
pso20140208_220220_002.jpg
こんなのもあったね

もんちゃんとも久々にご一緒できたので満足
pso20140208_223614_010.jpg
※注 団子さんはフレパです

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/451-361978df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ