Entries



コメント

[C112]

感動した(´;ω;`)ブワッ
  • 2012-10-01 23:22
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C113] どうもありがとう!

実はきゃおさんのブログには初コメですね。
PSUではお世話になりました。感謝しています。
最後にSS撮りたかったのですが都合が会わず大変ご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます。><

なんだかんだマイルームや美しい中間ロビー、わかりやすいUIなどPSUの方がいいところもあったんですけどね・・・残念。。何よりブーマがいないのががが

すーさんもお二人とも楽しく元気そうで何よりです。
そのうち他の友人もいるU1にちょこっと旅行しに行きますのでそのときよろしく!!

またオラクルで会いましょう。

追伸 ラッピーよりリリーパ派です。りー!!
  • 2012-10-02 14:24
  • URL
  • 編集

[C114]

そうか…PSUは終了したんですね。
これからはPSO2がメインになるのでしょうが、終わりはいつも寂しいものですね…
  • 2012-10-02 14:31
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C116]

皆様コメントありがとうございます

ちぃさん
ありがとう
ちょっと小泉さん意識だったのかな‥
最終日に会えて本当によかったよぉ

サラさん
うわわわ
初コメありがとう(*/∀\*)
勝手にお名前を日記に載せちゃったw
PSUではあっという間の短い時間しかご一緒できなかったけど、
浦島タロウな私と初心者のすーに親切にしてくれてありがとうね♥

ご旅行の際はぜひご一報を♪

天子さん
コメントありがとう~♪
PSUはサービス終了が決定されるまでが瞬速だったよ‥
最終日にはPSUを愛してる人がいっぱいいるんだなーって実感できた
PSO2ではもっと遊んでおけばよかったーとか、後悔しないようにしたいな‥

いや、する!!笑
  • 2012-10-02 22:27
  • cao
  • URL
  • 編集

[C117]

遅くなったぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ

うちのブログのファンって言ってくれるのもぉぉぉんのすごくうれしかった(´∀`*)
あーうちでも誰かを元気に出来るんだと(・∀・)
そしてうちのやる気の糧となったw

最後の最後でみんなと集まれなくて非常に残念><;
日程合わせてPSUにINして一緒にSS撮りたかった(ノД`)
  • 2012-10-04 17:17
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C118]

翔子さん
コメントありがとうね(*´∀`*)

ずっと憧れだった翔子さんとこうして仲良くさせてもらってる今現在に感謝だよ
ずっとこっそりブログを拝見していた頃と比べたらもう‥
(翔子さんと引きあわせてくれたすーにも感謝)

翔子さんのおかげでPSUも楽しめたし、そしてPSO2も♪
たくさんすーと私のネット世界と視野を広めてくれてありがとう!

これからもどうぞよろしくね(*´ω`*)
  • 2012-10-04 23:25
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/46-8c55a031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最初で最後

かなり遅くなりましたが‥
先日、PSUが終焉を迎えましたね

PSO2がスタートしてからすっかり足が遠のいていましたが、最終日はログインしました♪
psu20120927_205403_000.jpg
すっかり操作を忘れていて悪戦苦闘w

PSO2に移行する時に使っていたPCを乗り換えたので、撮りためておいたSSが一枚もなくて
最終日のものだけですが‥
気合を入れて撮りましたw
psu20120927_205441_002.jpg
いわゆる復帰組の私に本当によくしてくれたお友達のサラさんがテロしまくってくれたお部屋w
かわいくてたまりません(*´Д`)

なんて想いをはせていたら、サラさんからメールがw
psu20120927_210506_004.jpg
SSに写っている方は見知らぬ方ですが、この服装が懐かしくて隠し撮りさせていただきました

某ブロガーさんの日記を読んでいたら、PSUスタートが6年前?で、イルミナスに移ったのはその1年後だったそうです
私はちょうど無印が終わってイルミナスが始まる段階でPSUを始めたので‥

なんだか流れた月日を感じてしまいます
最初の頃は↑このSSのお方のように惑星の服屋さんで服を買って上下の服を色々と組み合わせて着ましたね
懐かしいな~

それから~↑一番最初のSSで着ているルミアの服が出てしばらく遊んで‥
私の最初のPSU時代はその頃幕を閉じました

どちらのブロガーさんも書かれていますが、本当にただのゲームじゃないんだよね~
幕を閉じるほど色々な事がありましたが‥かなりの年月が経ってもやっぱり忘れられなかったんだよね~
マビノギとかもやってみたけど、やっぱりPSUに戻ったのが5周年くらいだったのかなw

PSUに戻る気持ちを起こさせてくれた翔子さんありがとう(*´∀`*)
ただの一ファンでしたので一方通行な気持ちですがw
あ~こんな風に楽しめばいいんだ~って思わせてくれたブロガーさんでした
psu20120927_222204_001.jpg
エステや武器ショップから出る瞬間はいつもワクワクでしたね~

すーとちょっとだけミッションやろーって事で記念SSを撮りました
psu20120927_222708_004.jpg
psu20120927_222722_005.jpg
どこに入ればいいのか迷いましたw
(適当に入ったけどw)

psu20120927_222850_008.jpg
psu20120927_223120_014.jpg
眩しいけど、PAのlvが上がる度モチベがぐんぐん上がりましたね~

psu20120927_223251_019.jpg
ルツラロドウ自力getした時の興奮っ♪

団子さんとちぃさんに会えました♪
psu20120927_224339_021.jpg
PSUでは初めましてですw

もっと早く知り合えたら‥なんて思っちゃうな~
psu20120927_224610_032.jpg

団子さんのお友達キーパーさんにも会えました
psu20120927_225625_049.jpg
掲載許可もらってないけど、キーパーさんならきっと許してくれるって信じてるw

psu20120927_225745_053.jpg

サービス停止まで残り1時間程になったので1Fロビーへ
さすがにた~っくさんの方がいらっしゃいました
そんな中‥
psu20120927_230759_058.jpg
   さすが、度肝を抜いてくるねw
(ここでちぃさんたちのお友達のカーズさん合流!人が多すぎて直接お姿が見えなかったけどw)

psu20120927_230810_059.jpg
psu20120927_230839_062.jpg
youパブチャで聞いちゃいなYO
で、もちろん団子さんは
psu20120927_230846_063.jpg
ここで誤字ったらもっとおもしろかったww

さぞ盛大な終わり方かな~って思ったけど、自分の眠気がMAXだったので残念ながら落ちることに‥
psu20120927_230448_057.jpg
サラさんと最後にメールやりとりできてよかったw

最後に落ちる瞬間はしんみりして‥
眠いけど落ちたくなかったな
psu20120927_232715_070.jpg
でも、寂しい分PSO2をめいっぱい楽しもうね

すー、いつもありがとう
psu20120927_222521_003.jpg

コメント

[C112]

感動した(´;ω;`)ブワッ
  • 2012-10-01 23:22
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C113] どうもありがとう!

実はきゃおさんのブログには初コメですね。
PSUではお世話になりました。感謝しています。
最後にSS撮りたかったのですが都合が会わず大変ご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます。><

なんだかんだマイルームや美しい中間ロビー、わかりやすいUIなどPSUの方がいいところもあったんですけどね・・・残念。。何よりブーマがいないのががが

すーさんもお二人とも楽しく元気そうで何よりです。
そのうち他の友人もいるU1にちょこっと旅行しに行きますのでそのときよろしく!!

またオラクルで会いましょう。

追伸 ラッピーよりリリーパ派です。りー!!
  • 2012-10-02 14:24
  • URL
  • 編集

[C114]

そうか…PSUは終了したんですね。
これからはPSO2がメインになるのでしょうが、終わりはいつも寂しいものですね…
  • 2012-10-02 14:31
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C116]

皆様コメントありがとうございます

ちぃさん
ありがとう
ちょっと小泉さん意識だったのかな‥
最終日に会えて本当によかったよぉ

サラさん
うわわわ
初コメありがとう(*/∀\*)
勝手にお名前を日記に載せちゃったw
PSUではあっという間の短い時間しかご一緒できなかったけど、
浦島タロウな私と初心者のすーに親切にしてくれてありがとうね♥

ご旅行の際はぜひご一報を♪

天子さん
コメントありがとう~♪
PSUはサービス終了が決定されるまでが瞬速だったよ‥
最終日にはPSUを愛してる人がいっぱいいるんだなーって実感できた
PSO2ではもっと遊んでおけばよかったーとか、後悔しないようにしたいな‥

いや、する!!笑
  • 2012-10-02 22:27
  • cao
  • URL
  • 編集

[C117]

遅くなったぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ

うちのブログのファンって言ってくれるのもぉぉぉんのすごくうれしかった(´∀`*)
あーうちでも誰かを元気に出来るんだと(・∀・)
そしてうちのやる気の糧となったw

最後の最後でみんなと集まれなくて非常に残念><;
日程合わせてPSUにINして一緒にSS撮りたかった(ノД`)
  • 2012-10-04 17:17
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C118]

翔子さん
コメントありがとうね(*´∀`*)

ずっと憧れだった翔子さんとこうして仲良くさせてもらってる今現在に感謝だよ
ずっとこっそりブログを拝見していた頃と比べたらもう‥
(翔子さんと引きあわせてくれたすーにも感謝)

翔子さんのおかげでPSUも楽しめたし、そしてPSO2も♪
たくさんすーと私のネット世界と視野を広めてくれてありがとう!

これからもどうぞよろしくね(*´ω`*)
  • 2012-10-04 23:25
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/46-8c55a031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

