Entries

桜のキーエンブレム

今日も勇んでログインしたアストルティア
そう、今日でアストルティアクイーンコンテストへの投票が
通算3回めの私
dq1225d.jpg
これでアルウェ様の像がもらえるんだー♥

と、思ったら朝からすーが慌てふためいている
「昨日までだったみたいだ!!」

ナンダッテ‥
dq1226a.jpg
ミシュアさんが優勝したようです‥

無念すぎるのでこの方にも声をかけてみた
dq1226b.jpg
そうか問題なのは年齢か‥

気を取り直して、久々のねこさんと、すー、私で
カミハルムイのキーエンブレムをもらいに行くことに‥


ということで‥
ここから先の記事は
非常にネタバレを含んでいますので
お気をつけ下さい



カミハルムイのお城に行くとさっそくトラブルが発生しているところ
dq1226d.jpg
こちらがロイヤルファミリーの皆様
とてもキレイな絵なので見入っていると‥

dq1226za.jpg
え?
この子のこと?
dq1226e.jpg
どうやら黒髪のパパ&ママなのに
1人の子供がホワイトヘアなのはおかしいのでは?!
と、サスペンス見過ぎやろー!な、ねこさんです

でもその後少し話が進んで
親子だと確信すると‥
dq1226j.jpg
浮気の心配をしていたねこさん
ヨカッタヨカッタ
さ、クエ進めるよ

でもねこさん節はノンストップ
dq1226i.jpg
ええやないか

そして
dq1226k.jpg
え?

この人??
dq1226l.jpg

ま、ひとまず捨てられた城に向います
dq1226g.jpg

中ボスが出て‥
dq1226n.jpg
程よい緊張感で討伐完了

最後に木箱が出たので
「なんだろー♪」と開けてみると‥
dq1226o.jpg
野菜‥

これまだ出るの??
と、3人でつっこみながら箱を閉めて
いったんカミハルムイ城に戻ります

ルーラストーンを使ったら
まさかの立ち位置に‥
dq1226p.jpg
なんでこうなった‥笑

話が進んで
亡くなったと思っていた母上が復活‥

「一体誰が黒幕だ?!」
「今回は誰が裏切り者だ?!」
と、3人で騒ぎながらクエを進めていたので

ここへきて‥
dq1226t.jpg
母上がニヤッ

ぴーやー
dq1226u.jpg

母上こわすぎるー

dq1226z.jpg

なんだかんだ騒ぎながら
討伐・・
dq1226v.jpg
この後のお話の展開が感動的すぎて
ねこさんは画面の前で号泣しそうになってました

無事にキーエンブレムいただきました
dq1226w.jpg

本当にドラクエって毎度毎度ハラハラの展開で
そして感動させられちゃうわ‥
dq1226y.jpg
ふー
自宅にベッドがないのでねこさん宅で回復

私に先を越されて順番を待つねこさん


コメント

[C418]

きゅうすけが猫みかんにしか見えない件www
メガネかけてればほぼリアル猫みかんやwww
  • 2014-02-13 21:37
  • もんち
  • URL
  • 編集

[C419]

もんちゃん
リアルねこさんはきゅうすけさんタイプなのね笑!
からの~「やだ、イケメン」だったのか‥笑

ねこさんめ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/460-021aefe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ