Entries



コメント

[C420]

昔は朝ごはんを抜いてまで一緒に行っていたDFにまた一緒に行けて楽しかったよ〜♪
また時々は一緒にクエストおつきあいしてね!
  • 2014-02-13 23:41
  • すー
  • URL
  • 編集

[C421]

うちも朝ちょうど行ってドロチケも使ったんだけど赤いものなんてなかった(´・ω・`)
  • 2014-02-14 00:11
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C422]

すー
久々のDFだったね~
DFが思い出の1ページになってて笑えるね~
また行きたいな~下手っぴだけど(´・ω・`)

翔子さん
お久しぶりでございますっ
こないだ翔子さんともう1人誰かと海外の安い宿に泊まるっていう
夢みたよ笑
私たち3人はいわゆるバックパッカースタイルでした

なんでこんな夢見たんだろう~って思ったら
翔子さんからコメントが来ててびっくりしました

ってコメントと何も関係ない返しでした‥笑
  • 2014-02-15 14:07
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/461-bad8a6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腕がからみつく

すー
「DFが新しくなったんだよきゃおさん!」

きゃお
「で?」

ということで‥
pso20140212_215121_003.jpg
ああ久々のこのサークル

「lv差によって入る経験値に差がナンチャラ‥」
みたいなアナウンスが毎度入りましたが、かまわずダイブ
pso20140212_214321_001.jpg
あれゲージが‥からっぽ

腕が腕が腕が
pso20140212_214323_002.jpg
執拗に絡みついてくる

腕にこれだけやられちゃうなんて‥
自分のニブり具合に引きつつ

めげそうになりながら
本体までがんばる

だってレアドロ率がUPしてるらしいし!(すー調べ)
pso20140212_220536_013.jpg
ほぅ
こうくるか‥



いいさいいさ
pso20140212_220004_011.jpg
前からこんなもんだったサ‥


コメント

[C420]

昔は朝ごはんを抜いてまで一緒に行っていたDFにまた一緒に行けて楽しかったよ〜♪
また時々は一緒にクエストおつきあいしてね!
  • 2014-02-13 23:41
  • すー
  • URL
  • 編集

[C421]

うちも朝ちょうど行ってドロチケも使ったんだけど赤いものなんてなかった(´・ω・`)
  • 2014-02-14 00:11
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C422]

すー
久々のDFだったね~
DFが思い出の1ページになってて笑えるね~
また行きたいな~下手っぴだけど(´・ω・`)

翔子さん
お久しぶりでございますっ
こないだ翔子さんともう1人誰かと海外の安い宿に泊まるっていう
夢みたよ笑
私たち3人はいわゆるバックパッカースタイルでした

なんでこんな夢見たんだろう~って思ったら
翔子さんからコメントが来ててびっくりしました

ってコメントと何も関係ない返しでした‥笑
  • 2014-02-15 14:07
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/461-bad8a6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

