Entries

まもの使い

ず~っと先延ばしにしていたけど

すー
「きゃおさん!まもの使い解放しよ」

きゃお
「ヘィ‥」

と、重い腰をあげることになりました
dq1228c.jpg
出発前にとりあえず
酒場でこれを買いなさい、という
すー先生の指示に従い「スカウトの書」なるものを購入

色んな種類があって迷うけど「やりなお草」ってのが
あるから安心して選べる

さっそく指定場所へ
dq1228e.jpg
お~
バレンタインイベント以来のクラハさん
かわいい♥

これまでの討伐モンスター30種類達成と
「スカウトの書」があったのでサクサク進みます

と、ここで
dq1228f.jpg
あんなとこにおばあちゃん‥

あれ
dq1228h.jpg
占いばば‥
じゃないか‥
占いばばよりちょっと若めだね

何されるのかよくわかんないけど
無事‥
dq1228i.jpg
終了
フーよかったよかった

スカウトの書もあるので
このまま、まものをスカウトに行くことに
dq1228v.jpg
とくぎの中から「スカウトアタック」をすると
稀にまものが仲間になってくれるらしい‥

だがしかし
dq1228l.jpg
チェ

めげないぞー
スカウトアターック
dq1228m.jpg

dq1228n.jpg
結局スカウトできないまま
ずるずるとlvが上がり始め
モンスターが戦う前に逃げ出してしまうまでに‥

でもなんとか
dq1228t.jpg
dq1228u.jpg
dq1228p.jpg
dq1228q.jpg

無事に3種類の仲間を迎える事ができました‥ホッ

ふと気づいたら‥
dq1228r.jpg
ドルボードに乗るおりひめちゃんの
背伸び姿がかわいい‥♥

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/465-f41083cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ