Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/477-0b56b53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマーウルフ

チームクエストは
はっきり言ってやってもやらなくても
ぜ~んぜん構わない我がチームですが

色々やりたい事が多すぎるので
なら「チームクエストやろうか」
と、思わせられるシロモノ

これまでも
「あくま系100匹」
「マシン系200匹」
「あくま系100匹」

またあくま系?!
と、思う日もありました‥笑

はたまた
「物質系300匹」
なんて日は元気玉使いながら
狂ったようにくみひも小僧を倒しまくりました‥

そして気になる今週は
「けもの系200匹」
というものがあったので

人気の狩り場「キュララナ海岸」へ
dq1230f.jpg
私とおりひめちゃんのlvにちょうどいいサマーウルフにロックオン

サマーウルフは戦いやすいイメージだったので
あえてこれまであまり戦わず
なんとなく温存していた相手

このサマーウルフ
dq1230i.jpg
しょっちゅう落とし穴を掘ります

最初の内
「何やってんだろ‥」
くらいに思っていましたが
dq1230g.jpg
こんな感じで穴にはまると動けないんですね

すーがハマったり
自分がハマったり
また自分がハマったり‥

(´・ω・`)‥

けもの系200匹を
1人で終わらせるには
ちょっと平日は厳しいので
のんびりペースでやっています
dq1230j.jpg

こんな地味な作業が
案外好き

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/477-0b56b53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

