Entries

アジトget 後編っ 

前回の記事からの続きです
pso20121001_214824_011.jpg
メンバーそれぞれの努力が実り、いよいよチームルームgetと相成りました‥メデタイッ

pso20121001_214847_013.jpg
さっそくみんなで特別な空間‥にいってきました♪

我々チーム「リア充」のスペシャルな拠点‥
といってもせいぜいPSUの待機室程度を想像していましたがっ
pso20121001_215010_015.jpg
なんとまぁ見事なお部屋でした!

もうみんな到着してました
pso20121001_215021_016.jpg
バーテン?!
と思って駆けつけてみると‥

pso20121001_215025_017.jpg
お部屋の向かって左側に素敵なバーカウンターが‥(洒落てる!♥)

Barリア充にはバーテンのちゃくさんと見習い(すー)が1名
こじんまりして落ち着いたお店です
pso20121001_215033_018.jpg
見習いの方が頭半分しか見えませんがw

いいねぇ~一杯いただきたいねぇ~‥と思っていたら早速なぶさん
pso20121001_215037_019.jpg
のっけからいきますね~‥

pso20121001_215042_020.jpg
pso20121001_215052_021.jpg
(顔はちょっと恐いけど)かなり様になってるちゃくさんに笑えたw
しかも出てくるまでがめっちゃ早いw

その後お部屋の正面奥に気になる木がw
pso20121001_215142_025.jpg
まだまだ小さな木なので成長が心配です

「お水とかあげなくていいのかね~?」と話していたらもんちゃんが
pso20121001_215150_026.jpg
か!枯れたらやだねぇ‥(*´Д`)

ちょっと心配だったけどチームポイントを使えばお水をあげられるそうです
pso20121001_215226_028.jpg
まだチームのシステムが理解できていないけど、ちぃさんがお水をあげてくれたようで安心♪

しかしその直後‥w
pso20121001_215436_031.jpg
ご神木の真ん前でインリン並の開脚をしているちゃくさんに団子さんが‥

pso20121001_215538_034.jpg
画面の前で爆笑してましたw

その後メンバーみんなで知った驚愕の事実
pso20121001_215821_035.jpg
どうやら‥

pso20121001_215839_037.jpg
我々が宇宙空間だと思っていた景色は‥
もしかしたらフェイクかもしれません‥‥
微動だにしてなかったよ‥w

みんなその後は少し思い思いに騒いでましたが
pso20121001_220831_059.jpg
↑ちぃさんと団子さんのSSもおもしろかったw

そんな時もんちゃんが何か見つけたようです
pso20121001_220027_042.jpg
どうやらご神木が光りはじめたらしい!

ナンダッテーって事でみんな木の前に大集合
pso20121001_220044_043.jpg
pso20121001_220049_044.jpg
pso20121001_220107_045.jpg
ちゃくさんの「さっきちぃの‥」が気になりますよね
一体何をあげたかは直接聞いてみてくださいw

そんなこんなで‥
pso20121001_220927_062.jpg
まとまってないようでまとまってる?
チームリア充です

pso20121001_221148_065.jpg

今度は全員で記念撮影できたらいいね
pso20121001_220529_051.jpg

居心地がいいのでチームルームで放置することが増えそうです
寝っ転がってても皆様気にしないでね(*・∀-)☆

コメント

[C119]

バーテンとかご神木とかこういうやり取りあったのねw
楽しそうで(・∀・)イイネ!!
今度寝っ転がりにいこう(´-ω-`)zzZ
  • 2012-10-08 23:37
  • 砂奈
  • URL
  • 編集

[C120]

砂奈さん

シャイなのにコメントありがとうーっ
嬉しいよーっ♥

みんなで川の字になって寝ようねー(*´∀`*)
  • 2012-10-09 22:36
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/48-921673d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ