Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/481-98dede09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマトができた

あちこちのDQXブロガーさんのところで
最近拝見する「トマト」の話題

何のことかな~と、記事を読むと
先日実装された新しいギルドの依頼で
結構頻繁に必要なのに栽培品「レア」というシロモノなんですね

それじゃさっそく植えてみよう‥

できた
dq0101a.jpg
普段無駄に使わずに貯めていたジェムを使って
「レア度UPの水」と「つぼみUPの水」を1回ずつあげました

実は最初にタネ屋さんに行った際、トマトの種がないので
戸惑いましたが‥
なんでもいいから野菜の種を植えると
「レア」でトマトができるんですね
なるほどこれは大変だ‥
dq0101b.jpg
実はなったけどまだ収穫できないので
大切に水をまきました

ここで油断して枯らさないようにしないと‥


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/481-98dede09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

