Entries

巨人

新年度ですね
といって特に何があるわけでもないのですが‥
pso20140405_204646_000.jpg
すーと私は相変わらず過ごしております

とはいえ
PSO2は以前からほぼログインしていなかったですが、
最近ではドラクエの方もなかなかログインできない程
忙しい日々を送っています

「撮影会したいな♪」
と、少し前からすーに言われていたので
久々にPSO2にログイン

長い長いアップデートの後
すーのお部屋でガチャを回し
最新の服をいただきますウヘヘ
pso20140405_204723_001.jpg
pso20140405_204813_003.jpg
pso20140405_205051_005.jpg
真ん中の保安官さんみたいな服かわいいですね
久しくログインしていない間にこの他にも色んな新服が出ていて
目移りしちゃいますね

さて撮影場所として指定された
ショップエリアへ
pso20140405_205434_006.jpg
これが巨人か!
ていうかマグの位置が‥(*´Д`)

コホン‥‥‥

さて撮影撮影
pso20140405_205636_011.jpg
pso20140405_205826_015.jpg
巨人の足首くらいしか入りませんでした笑

それにしてもこの巨人の足元‥
火がボーボー燃えてるので
pso20140405_205546_010.jpg
頬が火照った風に撮れていいですね
こういうのも

コメント

[C428]

マグの位置wwww
  • 2014-04-07 15:18
  • ちゃき
  • URL
  • 編集

[C430]

ちゃき
まっしぐら!
って感じでしょ‥汗
  • 2014-04-15 22:13
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/485-0b169ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ