Entries

ツボいりませんか

最後のあがきと思って引いてみたら‥

pso20121006_141358_002.jpg
ようやく来てくれました♪

さっそく
pso20121006_141505_003.jpg
袖を通してみました(赤は王道ですね!やっぱりカワイィ)

でもそんな私を横目にすーが歯ぎしりしていたので‥
pso20121006_142928_004.jpg
高額で買い取っていただきましたw(アリガトウッ)

そしてその後‥
ず~っとアイテムパックで場所をとっていた温めていた例の物を
日頃お世話になっている皆様のお部屋にそっと置かせていただきました♪

まずは砂奈さんちへ
pso20121006_145210_012.jpg
例のもの、つぼを皆様へお届け~♪してきました
前にネカフェに行った時に大量購入してきたのです(・´艸`・)

次は翔子さんのお部屋
pso20121006_145335_013.jpg
ウェルカムマットの言葉に懐かしさを感じましたw
さすが翔子さん、にくいねっ
せっせとエサをあげてた頃を思い出しましたよ

お次は‥
pso20121006_145406_014.jpg
団子さんw
さすがドゥドゥ信者ですね

次はちゃくさん
まさかの‥
pso20121006_145549_017.jpg
ツイン・ツナでしたw
つぼも忘れずにちょこっと置かせていただきました‥w

最後のSSはちぃさん
みんなそれぞれ性格がお部屋に現れてるけど、ちぃさんはA型かな
なんとなく家具が整列してるからw
もちろん置き場所はこちら
pso20121006_145624_018.jpg
リア充では幻の武器とも呼ばれているタルナーダさんのお隣いただいちゃいましたw

さて、明日からいよいよサブクラス実装ですね♪
我が家のネット環境ではアップデートに相当な時間を要するんだろうけど‥

やりたいこといっぱいで‥
楽しみですね(*´∀`*)

コメント

[C121]

きゃおの巫女姿も可愛いのう(○'ω'○)
フレのルーム周り楽しそう。今度おいらもやろうっと♪

[C122]

あのツボの犯人はきゃおちゃんか!w
ちぃさんはO型です(^ω^)
  • 2012-10-10 22:56
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C123]

巫女服おめでとー(・ω・)ノ
最近家賃払ってなくてマイルーム戻ってないやw

PSU風のマイルームをちぃさんの案で作ったw
  • 2012-10-11 22:51
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C124]

皆様コメントありがとう(。´・ω・。)ノ

すー
そいえばらっぴーも何かオシャレしたいよね♪
アクセとか出ればいいのにね~

ちぃさん
O型でしたか!...φ(・ω・*)
マメだからてっきりA型かと‥w

翔子さん
そっか家賃滞納だったんだねw
テロ中に「はちあったらドウシヨウ‥」ってハラハラしたし、
横のお部屋は申し訳なくて踏み込めなかったけど‥

もっとくつろげばよかったv-274
  • 2012-10-11 23:45
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/49-a5d084f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ