Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/494-398c90e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レベッカ卒業

仲良しだったレベッカ姉さんが卒業‥
131228j.jpg
ログインする時に
しずえちゃんが「レベッカさんが引越しされるようです」
と言った時の衝撃といったら‥

村の左上部分わりとぎりぎりの立地で
真下にスパークの家があるレベッカ姉さん
131228k.jpg
131228l.jpg
そんなご近所のスパークとも仲がよく
かつ、村長の私とも仲良くしてくれたレベッカ

住人の引越しに気が付かなかった時ほど
つらい事ってない‥
131228m.jpg
131228n.jpg
なんとか阻止する方法がないのか
何度も何度も話しかけてみたけど
無理だった‥涙

仲良しだったスパークだって絶対寂しがるだろうな‥
と、思い慌ててスパークの家に行くと
131228o.jpg
131228p.jpg
立ったまま二度寝してた‥

レベッカ姉さん
今までありがとう‥

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/494-398c90e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

