Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/497-97fd45d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すー♂lv上げ

先週末今週末と
風邪で寝込む私に
焼鳥と餃子を買ってきてくれたすー
優しい

飲むしかないね(*´ゝv・`)b

今夜も早く寝て明日には治さねば‥

朝からPCに向かうすー
勤勉アークスです

そんなすーがつい先程

すー「ここから先は1人じゃ無理だ‥」

私「・・・」

焼鳥を買ってきてもらったので
布団からでる私
pso20140420_170355_000.jpg
久々の坑道
こんな暗かったっけ‥?と思う程暗い

こんなとこで毎日フォーク堀りをしていたあの頃が
懐かしい‥
pso20140420_170700_003.jpg
ヴァーダーは最後に吹き飛ばされる事も忘れていました‥汗

続いてスノーバンサーへ
pso20140420_171005_006.jpg

とちゅうで初のメセタンと遭遇
pso20140420_171453_021.jpg
すー興奮のジャンプ

ものすごい勢いでぶっ叩いてました笑
pso20140420_171513_026.jpg
いっぱいメセタを落としてくれたけど
総額いくら手に入ったのかな?
よくわからなかった‥

さてお楽しみのバンサーへ
pso20140420_171827_041.jpg
すーアグレッシブ

サポパががんばっているSSが撮れました
pso20140420_171912_045.jpg
がんばっていないのは私だけでした‥

久々のランチャー
pso20140420_171238_017.jpg
タンスから引っ張り出してきましたが
楽しかった‥


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/497-97fd45d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

