Entries

オンラインの醍醐味

はりきって新キャラ育成を進めるすー

「時間が空いたらでいい」
「気が向いたらでいい」
「手が空いたらでいい」


「クォーツ2回いきたい」

「ハィ‥」

もんちゃんに会えました
pso20140426_222430_012.jpg
ここ最近
オンラインゲームをしていながらも
1人(もしくはすーと)で遊んでばかりだったし
もんちゃんに会えるのも久々だったのでテンションあげあげでした

私「もんちゃん久々ぁ~」
も「もう体調よくなったの~?」  (ブログ読んでくれてるんだ‥嬉)
私「もうだいぶいいんだよ~」

も「何やろうかな~」
私「クォーツやってるよー」

すー「もんちゃん瞬殺で」
pso20140426_222536_013.jpg

でもかなりな感じで倒してくれました
pso20140426_222647_014.jpg
かっちょいいぜ~‥

もうすぐGWだね~
なんて話題から

毎年GWに開催されるもんちゃんたちのオフ会の話に‥

オフ会だなんて恐れ多くて行ったことない私には
遠い世界の話だけど

最初の待合せの緊張とか
pso20140426_221636_000.jpg
「どこどこにいるよ」って連絡とるんだけど
顔がわからないからなかなか大変とか

もんちゃんのオフ会話を聞くだけで緊張‥

で、もんちゃんの感想
pso20140426_221742_001.jpg
みんなイケメンなんだ‥ウホッ

みんなでネットで繋がって遊ぶのも
オフで遊ぶのも
ひっくるめてオンラインゲームの醍醐味なんだね

ロビーでうろうろしてたら素敵な杖を持ってる人を発見
調べたら武器迷彩でした
安かったのでさっそく購入
pso20140426_221928_009.jpg

見た目が変わると新鮮になれる

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/498-27dd55c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ